忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/21 (Sun)

一日遅れだけど小南姐さんと弥彦おめでとう!
天国で長門に冷やかされながら幸せになれ!! 転生でもいい!!

この二人の誕生日は多分あれですよね、
二人とも本当の誕生日わからないから出会った日が誕生日とか、
そういうことですよね。
長門と出会う前の二人の物語、アニオリでいいからやって欲しかった。
もういいだろうちは一族は。散々優遇されてるからもういいだろ。
小南姐さんとか鬼鮫とかそこら辺の生い立ち欲しい。とても欲しい。

拍手

PR
2015/12/25 (Fri)

サクラ塗ったのかなり久しぶりだし
おそらくこのブログでは初めてという。
寒そうな格好でゴメンサクラちゃん。
でもその綺麗な背中を露出させたかった・・・←

夢と幸せを貰うんじゃなく運ぶ側のイケメンサクラちゃんが大好きです。

拍手

2015/12/12 (Sat)

このブログで腕のないデイダラさんは初めてですかね。
定期的に描きたくなります。もう病気だと思います。
包帯に赤塗ってないから注意書きなくて大丈夫だよね。

明日の疾風伝650話に向けて気持ちを落ち着け途中です。
そしてデイダラさんの腕の長さ左右逆だと気付いたのは
ボールペンでなぞり終わった後なのであった。
全然落ち着いてないよ自分。

拍手

2015/11/29 (Sun)

スキャナーがないときに描いた絵でなんとなく気に入ってたのを載せてみる。
最初白黒にしようと思ってた名残が暁マントに見られます。
ぼかしで雲作りたいと思い立って急遽カラーにしたんだけど
やっぱ白黒でもよかった気がする。

今見返すと姐さんが月に座ってるのって
月が満月に近付くのを阻止してるみたいだなと思うけど
描いてる時は全く何も考えてなかった。

姐さんのカラーもしかして初めてかと思ったけど
随分前に一回載せてましたね。サンタコスの。
昔の絵を見直すと微妙な気分になるね。

拍手

2015/11/29 (Sun)



よ!!

ああ長かった・・・やっと買いました・・・
これでブログに絵が載せられる・・・!
絵を載せていない期間に上達してるなんて、
そんなことは一切なかった。

あと寒くて布団から出られない。
早朝アニメ見るのきつい。というか見れない。
今週も土日両方起きれなかった。
疾風伝の方はスペシャルの後編だったみたいだからまあいいとして
超は今週ちょっと見たい感じだったのにうああ。
ピッコロさんがパンちゃんあやしてたって本当ですか。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *