忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/22 (Fri)
三井さん誕生日おめでとうございます大好きです。
.
妹が黒バス好きなんですけど、
なんか中学時代の不良な部長の声が三井さんらしいじゃないですか。
らしいっていうか実際アニメ見たんですけど
あれもう三井さんですよね三井さんでした。
いや黒バス詳しくないしそんなに知らないんですけど。
.
DB新アニメ嬉しいけど、どっちかというとスラダンをアニメ化して欲しい。
全部だなんて欲は言わない。そう、山王戦だけでいい。
スラダンは漫画だから神な気もするけどやっぱアニメで見たい。
最後なんていっそ音はなくていいよ。音楽もバッシュ音もいらないよ。
漫画にあるナレーションも削っていいよ。本当に無音なのがいいよ。
ただし作画を本気でやって欲しい。流れるように動かして欲しい。
声優一新されたっていいよ。そこは我慢するよ。
ハガレンみたく桜木と流川だけ続行であとは変更くらいなら十分健闘だよ。
ただし作画を本気でやって欲しい。(二回目)
.
だいぶズレたけど続きに何か小話書こうかと思った残骸置いときます。
文章はまだまだリハビリ中なんで期待せずにどうぞ。
あ、体育館襲撃後です。三井さん不在。鉄男と竜と金髪とオールバック。
アニメ34、35話無視。夢見過ぎ。三井さんが愛されてればそれでいい。
例によって一行スペース反映されなくてドット打ってますがお気になさらず。

拍手

PR
2010/05/03 (Mon)
なんか昔書いた殴り書き文章が、
放置していた前のブログを消そうと思ったら出てきたので
マシな物を載せてみます。

唐突に思いついて書いたものなので、
はっきり言ってろくな文章じゃ無いです。

・スラダン(アニメ35話の後の妄想。鉄男と桜木軍団)です。

では読んでくれる方、下からどーぞ!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *