忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[1] [2] [3] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/29 (Mon)

一人NARUTO祭り第十九弾。
描き終わった後に幼くし過ぎたと思ったけどご愛嬌ってことで!

一番好きなセリフ。
「恨んでるワケじゃありませんが・・・
 キミのお陰で少々大変な目にあいました・・・」(24巻より)

こう、普段礼儀正しくいい子なリーが何かの拍子に
ちょっと挑発的な物言いするとキュンと来ます((

拍手

PR
2015/06/29 (Mon)

一人NARUTO祭り第十八弾。
幻術っぽくしようとして失敗した感が否めないこの絵!(爆

一番好きなセリフ。
「もらってやりな・・・ナルト」(9巻より)

教え子の恋を温かく見守る男前で素敵な先生・・・!
家庭事情含め複雑なヒナタに紅先生をつけてくれたのは三代目だろうけど
本当にこれ以上ない素晴らしい判断だったと思います。

拍手

2015/06/29 (Mon)

一人NARUTO祭り第十七弾。
・・・ここにきて、笑ってるのか判断不能な人が発生
・・・笑ってるよ! 笑ってるってことにしといてお願い!←
しかしこの人の描きやすさは異常だね!
顔が見えないって素晴らしいね!!!

一番好きなセリフ。
「いや・・・! お前の相手はこっちだ・・・!」(14巻より)

下忍でこのカリスマ性だぜ・・・恐ろしいカッコいい。

拍手

2015/06/29 (Mon)

一人NARUTO祭り第十六弾。
絵は、アニメ一期のED「流星」のイメージで描きました一応。
あのEDのころはまだNARUTOに出会ってなかったんですけど
あとから見て感動しました。すごい好きです流星。

一番好きなセリフ。
「ネジ兄さん・・・・・・・・・勝負です」(9巻より)

ものすごい早いけどヒナタの一番の転機はコレだったと思う。
日向の構えのポーズがカッコよくて好きってのもある。

拍手

2015/06/01 (Mon)

一人NARUTO祭り第十五弾。
ここは赤丸も描かないとダメだろと思ったんで描いたよ!

一番好きなセリフ。
「一緒に死ねや・・・」(23巻より)

何度読み返しても鳥肌立つこのシーン。
カッコよすぎだろキバ・・・!!!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *