忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[1] [2] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/07 (Fri)
はい本題です。
アニナルが最終回を迎えたわけですよ。
白無垢ヒナタが本当に綺麗だったわけですよ。
幸せを願わずにはいられなかったわけですよ。
キバヒナ好きだったなぁって改めて思ったわけですよ。
EDの一瞬のデイダラさんに感謝感激雨あられでしたよ。
・・・・・・関係無い感想が交ざりましたがとにかく。
幸せを祈りつつもキバヒナが好きだったなぁと改めて思った次第でして。
今日という日にかこつけて全てをぶちまけたいと思います。

※「途切れた想いと続く恋」シリーズ 
 3と4の間の話ですが下の注意事項だけ読んで下されば大丈夫です。

注意事項
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・キバヒナ付き合ってる
・キバの誕生日ネタ
・忍界に七夕は無い設定
・(やはりサスケの生死すら不明)

よろしければどうぞ。

拍手

PR
2016/03/31 (Thu)
日付け詐欺ですすみません盛大に遅れましたが祝いたかった。
サクラちゃん誕生日おめでとう!!
一部と二部の間です。カカシ先生とサクラちゃんしか出てこないよ!
カップリングのつもりはないけどカカサク好きが書いてるので一応注意。
いつもの原作最終話完全無視シリーズじゃないのでそこは大丈夫です。

拍手

2016/02/14 (Sun)
※「途切れた想いと続く恋」シリーズ 
 一応これらの続きですが正直読まれる必要は全くないです。
 同じ設定ってだけなので。注意事項のみ必読お願いします。

注意事項
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・キバヒナ付き合ってる
・サクラとヒナタしか出てこない。敏感な人には百合っぽくも見えるかも。
・アニナルがおまけでバレンタインネタやってたから
 NARUTO界にバレンタインは存在することにします
・(相変わらずサスケの生死すら不明)

よろしければどうぞ。

拍手

2016/01/02 (Sat)
どうも皆様あけましておめでとうございます、
去年ヒナタ誕生日に間に合わなかったキバヒナ小説です。

※「途切れた想いと続く恋」シリーズ 
 先に読んでたほうがいい気がするもの達。

注意事項。
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・キバヒナ付き合ってる
・ヒナタ誕生日ネタにつき日向一族の生誕祝い行事的なもの捏造
・後半が糖分過多
・シノはきっとアカデミーの仕事中

よろしければどうぞー。

拍手

2015/12/20 (Sun)
今週疾風伝も超も見れなかった腹いせに小説更新。
原作寄りのリー→サクです。
私の考えるリーサクの全てを詰めた。満足。

サクラちゃん中心に考えるとやっぱりリーサクが一番幸せになれてたと思う。
外伝とBORUTO見てもそこは覆らない。
でもサクラの「サスケを幸せにしたい」って思いを無視できないのもまた
リーの長所だと思うから、リーサクはどうしても成立しないんだろうなと。
リーがいい男すぎるんだよなぁ。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *