忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[1] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)

ハガレン最終巻です。
・・・あの・・・これ、別に手抜きじゃないんですよ・・・?
むしろ普通にキャラかくよりも構成とかに時間掛かって。
・・・もっと・・・カッコよくしたかった・・・。

続き、鋼の錬金術師最終巻感想です!

拍手

PR
2010/10/11 (Mon)

かなり遅くなってほんとにすみません!!!
遅くなった代わりといっては何ですが、結構頑張ってかきました。
・・・一枚の紙に3人以上居たら「結構頑張った」に入ります(殴ッ

続き、鋼の錬金術師26巻感想です!

拍手

2010/05/09 (Sun)
c0ee0cb0.jpg
似ていないのは百も承知。
ハガレンから大佐と中尉です。

時間かかった原因は二人とも初めてかいたから。
大佐の上着、鉛筆で影つけるの面倒で、
それに軍服の塗り方と変えるのさらに面倒で、
手抜きのコピックでベタ塗りです。

続き、鋼の錬金術師25巻感想です!

拍手

2010/02/15 (Mon)
67ae57c9.jpg
次の土日に、
この絵の続きにハガレンの24巻感想書きます!

遅れてスミマセンでした!
この絵は・・・リンよりも、後ろのグリードさんがお気に入り。
かいてて気付いたのは、リン意外と筋肉ついてんだなという事。
筋肉ついてて引き締まった体って、難しいけどかくの楽しいです。

続き、鋼の錬金術師24巻感想です!

拍手

2009/08/30 (Sun)
d61e65fc.jpg
・・・はい。かなり遅れましたが、エンヴィーです。
・・・・・・エンヴィーなんです!
細かい所は突っ込まずにお願いします!
エンヴィーの本体の方は可愛いので、何回もかいてました。
なのでこれ、どっちも資料無し。
・・・うん。
やっぱり見ればよかったって後で思ったよ・・・。
そしてまたもや無くなりかけのコピック再利用。

続き、鋼の錬金術師23巻感想です!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *