忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[319] [318] [317] [316] [313] [312] [311] [310] [309]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/07 (Fri)
しかも一個前のあの記事で放置してたから私死んだんじゃないかって思われてそうですねすみません生きてます元気です。
ええっと、お久しぶりです。
このブログやたらお久しぶりですって言う率高いですが
今更だしそれはもういいか。
これからもお久しぶりですって言い続けるブログになると思います。
でも倉庫化はしません。閉鎖もしません。
どうしようもなく何か吐き出したくなったときに
帰って来る場所は残しときたいんで・・・!!

今回帰って来た本題は別にあるんですが近況報告から。
一つ目。笑顔動画のキャプ翼のアプリ終わりましたね。
結構なショックでしたがまあやりたいことはやり終えてたんで良し。
最後のガチャの若林さんは引けませんでしたそんなガチャ運は無い。
二つ目。実家で再放送を流し見てたら07単車乗りにドハマりした
やっべこれ・・・赤い子ドストライクなんだけど・・・
しかも今年10周年な訳ですよ。お金の飛び方凄まじい。
検索避け施してないブログなんであまり書きませんが
赤い子×ヒロインさんと王子×ヒロインさんor小ヒロインちゃんが
かなり来てるとだけ・・・もちろん黄色い人との王道も好きです。
三つ目。BORUTO始まりましたね!!
いやあ正直放送始まる前はGTの二の舞に・・・なんて
嫌な予感しかしてなかったんですが、
いざ始まればやっぱ見ちゃいますね!
あくまで子供メインでいい感じなんじゃないですかね!
ただリアタイでちゃんと見れたのは1話だけなんで
いつかDVD借りようと思ってます。

よっし次の記事で本題だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *