忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
f95e966e.jpg
ああもうなんかすみません!!!
そうっとう待たせましたね。
って、待っててくれた人がいたらですが・・・(泣
ハイ、シカマルといのです!
最近はまだ秋なのに寒いなぁと思って、
ちょっと季節外れだけど、冬使用の私服です!
うん・・・とりあえずセンスが欲しい・・・。
何コレ・・・。バランス悪いよ・・・。
とりあえず謝っときます。スミマセンでした!

拍手

PR
2009/09/27 (Sun)
シカマルといのの絵、
塗るときになぜか冗談みたいに失敗しました。
すみません・・・来週までに描き直します。
って、もうすぐナルトも誕生日じゃん・・・。

この前のアニナルスペシャル、
もうすっごい感動しました!
えっと・・・まず、小南の声が可愛かった!(そこ!?
いえ、もちろん自来也様もよかったです!
もーなんかカッコよすぎて・・・。
あ、声が変わってなかったのも嬉しかったです!
そして大蛇丸様、もうこの頃から手遅れだったんだなーと。
誰かがこの時点で止めておけば・・・とか思ったけど、
やっぱ仲間だしね。信じてたいからしょうがない。
四代目もカッコよかった!
なんていうか、すごく笑顔が似合うキャラだと思う。
ナレーターの声、3代目でしたよね?
すっごい合っててよかったです。

再来週は、いよいよ対ペイン戦!?
今からドキドキしまくってます・・・。

拍手

2009/09/23 (Wed)
はい。
更新していない間ずっとドラクエ頑張ってましたー。
結構進みましたよ。
宿題は全く進んでませんが。

今月のガンガンのオマケ知ってますか?
マスタング大佐のストラップなんですけどね。
お母さんが大佐の大ファンでして。
ウチはコミックス派だからガンガンは読まないのに、
わざわざその大佐の為だけに、
ガンガンを買いやがりました。
・・・何考えてんの?
今母の携帯には大佐のストラップが付いています・・・。
そーいえば前もアルパッド欲しさにガンガン買ってたなぁ。
それだけの為に、500円以上も叩いて・・・。
・・・ま、私もオマケがエンヴィーかグリードさんだったら
買っちゃってた気がしますが。

というわけで(え?
明日はアニナルスペシャルだー!
楽しみです!
でも自来也様、あんまり早く死なないでー!

シカマルといのの誕生日絵、次の土日には更新できるかと。

拍手

2009/09/19 (Sat)
今日は一日中ドラクエ5してましたー。
なぜかって?
データが消えたからですよ・・・。
途中まではやってたんです。
で、もうだいたいはこの前クリアしてたんで、
次はジャハンナだぜ!って行こうとしたら、
突然に画面が揺れて・・・
・・・ザーーーー・・・みたいな・・・。
いや、音楽は出てるんですけど、
画面はもう何がなんだか・・・。
で、しょうがないんで一回切って、つけたら・・・
『残念ですが、冒険の書1は消えてしまいました。』
・・・え・・・。
『残念ですが、冒険の書2は消えてしまいました。』
・・・は・・・?
・・・いや・・・ここまで来るのにどれだけ苦労したと・・・
ふざけんなぁぁあああ!!!
ってなわけで、妹と二人でそうっとう頑張って、
幼年期終わらせました。

そんなこんななシルバーウィーク第一日目。
明日もできるだけ頑張ります・・・。

拍手

2009/09/16 (Wed)
09e498dd.jpg
えっと・・・昨日ね、更新できたんですけどね、
なんと・・・、
カカシ先生の誕生日だという事を忘れていて・・・。
更新できなかった、いや、しなかったという事です。
ホントスミマセン!
無駄に白いのはわざとです。・・・わざとなんです!
気にしないで下さい・・・。
そして左側が黒いのを「いい感じ」と思ってくれた人アリガトウ!
イヤ、手を失敗したの隠しただけですけど(オイ

そんなこんなでカカシ先生、一日遅れの誕生日オメデトー!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *