忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)

 アニナル感想です。
アスマ先生・・・第十班・・・。
ただもう、悲しかったです。
飛段が・・・嫌いではないキャラなんだけど、
そいつはもう死ぬとか言わないでほしかったです。
あと・・・リーダー出てきましたね。
なんか・・・なんか・・・
声若っ!いや、いいけどさ。
しかも何かすごい力が入ってませんでしたか?
背景がものすごくきれいでした。
EDで「暁の首領」になってたっけ。
やっぱり名前は出てこないか・・・。
おまけありましたか?なかった・・・ですよね?
私が見なかっただけなのかな?う~ん・・・。

ペインは結構描きやすかったです。
似てるかどうかはともかく。

拍手

PR
2008/10/12 (Sun)

 原作に似せて描くことはあきらめました。
ナルトの誕生日には間に合いませんでしたが、
まあなんとか仕上げました☆
テスト期間で美術部が無くて、
なんか絵に飢えたような感じになってしまって
時間がないっていうのに背景描きました。
岸本さんが描く建物好きです。
うまく描けないけど。
サクラが持ってるのは
一楽ラーメンのただ券か何かです。

拍手

2008/09/30 (Tue)

 や、やっとできました・・・。
シカマルといのと、その誕生日を祝っているチョウジです。
どうでもいいけど、1枚の紙に3人描いたのは
これが初めてです。
色塗る気力が無くて、今までほっておいたんですが、
まあなんとか学校でだいたいやって
家で仕上げました。
今更だけど、やっぱいのって露出度高いな・・・。
プレゼントは想像にお任せします。

拍手

2008/09/24 (Wed)

シカマルといのの誕生日が過ぎてしまった・・・。
すみません。下書きはできてるので、
もう少し待ってください・・・。

明日はnarutoスペシャルですねぇ。
いや、asuma疾風伝だったっけ。
あれ?shikamaru疾風伝?
楽しみ~♪

今私反抗期らしいです。
どうでもいいですね、はい。
何かイライラするんですよ…。
どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・。

すいません。これで終わります!!

拍手

2008/09/09 (Tue)

 ・・・。はい、えー・・・と・・・。
どこからつっこもうか・・・?
まず、服。なにこれ。
いや、漫画見ないで描いたもので・・・。
こういう服も持ってるってことにしてください(オイ
それと、あとから描き加えた所が数箇所あるので
バランスも変ですね・・・。
驚いたような顔が描けたので自分的には満足です♪
手はね、誰でもいいです。
好きな人を想像してください。

テマリさん、23日の誕生日オメデト!(遅

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *