忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/26 (Sun)
ふざけてるのか私。

<DB超 2話>
何だ今回素晴らしいなもう!
こういうDB大好きなんだよ!!!
約束守るべジータ様素敵過ぎるだろ!
べジータ様の為に荒い操縦するブルマさんマジいい女!
テンション上がったせいかボタン掛け違えるトランクスかわい過ぎか!
アイキャッチはもしかしなくても家族ごとなんですか!
こ、これはクリパチとマーロンちゃん期待しててもいいのだろうか・・・!
そして「おじさん!」コールくらうべジータ様。
どうでもいいけど司会者こいつかよ!
はじまざで先にコスプレ見てたから誰なんだよって思ったぜ!
帰っちゃったべジータ様見てのブルマさんとトランクスのセリフいいなぁ。
ありがとうって言えるトランクスはいい子!
ピッコロさんの出番なかったんで来週に期待!

・・・で、疾風伝は見れず。クソッ、DVD借りてやる。
あ、来週は土曜に実家帰るんでDB超は見れるけどアニナルは無理です。
2週見逃したら我愛羅の活躍終わっちゃうんじゃないだろうか。

アニナル感想の代わりに何か書こうと思った。
上でちらと話出たんではじまざについて。
DB芸人ハマったのは割と最近です。
ピッコロさん大好きだから一丁さんを目で追う傾向があるけど
笑いのツボに入ってくるのはカドタさんの方です。あのボケは卑怯。
声が一番似てるのは何だかんだでラディッツだと思う。
あ、あとっ、一丁さんがたまに卵産むって言ってるけど
私はピッコロさん含め戦闘タイプは卵産めないと思ってる!
融合したから半分龍族みたいなもんだけどベースはピッコロさんだから!
どうでもいいとか言うな私にとってはここ重要なんだよ!((

拍手

PR
2015/07/24 (Fri)
前歯が欠けた。

・・・いや、お前この歳で顔面からこけるってどうなんだよ・・・。
運動神経無いどころの話じゃないだろ・・・。

あ、でも逆に言えば前歯以外にはそんなに怪我無かったです。
転んだ直後は掌擦り剥いてて唇切れてて痛かったけどすぐ治ったし。
両膝に青あざ出来ちゃったけどコレもまぁすぐに治るだろ。
夏でも半ズボン履かずに頑なにジーパン貫く人間でよかったぜ・・・。


で、まあ、今回分かったことは、
最近買ったサンダルがすごく滑りやすいということだ。
雨に濡れたアスファルトはヤバい。
歩いてても滑るのに走っちゃったんだからそりゃあこけるわ。
一人で靴買うの初めてだったから分からなかったぜ。
今度からはちゃんと靴の裏に滑り止めがあるかどうかも考慮して買おう。

拍手

2015/07/19 (Sun)
前回と同じくファイルを整理する途中で出てきた文を
マシだからという理由でここに載せてみます。

今回のは特に注意事項無いかな・・・。
五影会談後、戦争前あたりだと思っていただけると。
木ノ葉の同期女の子四人組の会話です。
よろしければ続きからどうぞ!

拍手

2015/07/19 (Sun)
やった!

<DB超 1話>
OP何かクセになりそうな感じな気がする!
そしてピッコロさん登場時の不吉な音楽何事(笑
「フン」はどんな気持ちで仰ったんだろう。
アイキャッチは前半の孫一家も微笑ましかったんだけど
後半の悟飯一家に馴染むピッコロさんは何なんですかもう!
孤独を好むのに! 孫の血筋から解放させてもらえない!
これ絶対ビーデルさんと仲良いよね! やったよ妄想が公式に!!
化粧水がただの水だと分かってからのビーデルさんの対応がマジ天使!
学生時代のツンっとした感じも大好きなんだけど
この落ち着いたレディって感じも大好きだ!
ビーデルさんがチチに料理教えてもらう話やってくれないかなー!
「ああ! でもたまには帰ってくるべ!」で済ませちゃうチチの尊さ。
悟空はOPEDだけでなく本編でももっと一家団欒すべき。
いや分かってるそんなの悟空じゃない十分分かってるけど。
EDはピッコロさんが一番後ろに佇んで下さってるから
見やすいことこの上ないですね! 後ろ姿もカッコいいです!

<疾風伝 630話>
「フられたな」「だな」ってこの会話堪んないんですが!!!
この姉兄カッコよ過ぎだろうよ!!!
ルパンや次元さんが銃を女に例える感じに似てるなと思いました!
すっごくツボでした!!
砂嵐で出動するときの「~はオレと共に」「残りの班は私に続け」って
この感じも堪らなかった。
今回とにかくテマリさんとカンクロウのセリフ回しがよかった。
あとは・・・ガイ班の男共のテンテンの扱いの雑さが相変わらず凄まじい。
テンテンは画面に潤いを与える大事な役目があるんだよ!
ツッコミと言う大切な出番もあるよ! もっと自信持っていいよ!
我愛羅は罠だって分かっててそれでも我慢できなかった感じ?
それとも罠だと気付かなかった感じ?
今回の描写だと前者っぽいんだが・・・まあ来週まで待つか。
自分が狙われる立場だって方向に頭働かないのはどうかと思ったんだけど
よく考えたら我愛羅は最初からちょっと天然入ってたしな。
テマリさんとカンクロウの苦労が知れるね。
途中までフウとマツリちゃんがお友達になる話かと思ってたのに
全然そうでもなかったんだぜ!
テンテンのときは二代目畜生道ちゃんの先を思うと辛かったけど
フウはそんなに辛くない。後で尾獣との和解シーンあるからかな。

よっし二つとも書けた! 満足!

拍手

2015/07/17 (Fri)
今ふっと見て気付いたんですがヒトリゴトが100件超えましたね。
まあ三回くらい記事大量削除したんで今更関係ない気もしますが。
このブログ開設が2007年6月だったんでもう8年経って・・・
いやぁ、我ながら、よくぞだらだらとここまで。
訪問して下さる方のお陰ですね、ありがとうございます。
アニナル終わるまでは書くことあるしこのままだらだらと続けたいです。
終わってしまったら・・・それはそのとき考えます。

・・・で、あの、これも今更なんですけど7月いっぱい更新頻度落ちます。
テストとかレポートとか何かもうよく分からないよ!
聞ける先輩も相談できる友達もいない私は
一人でうだうだ悩んで問題を先送りにしてるよ!
何とかしないとって思ってたらいつの間にか次の日になってるよ!
授業中は楽しくて天国なのに隙間時間ホント地獄だよ!
やたらといちいち家に帰るよ! 妄想もお絵描きも進みまくるよ!
でもここには載せられないようなのばかりだよ!
それこそ一つ前の記事みたいな後味悪いのばかりだよ!
誰にも見せられないのに妄想がストレス発散だからやめられないよ!
時間を無意味に浪費できるのってかなりの幸せだと思うんだよ!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *