忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/16 (Sun)


バレンタイン終わってるっていうね!

お久しぶりですライムです。
時間無いんで生存報告だけ←

いや時間無いって違いますよ。
今親に隠れてやってるからって意味ですよ。

センターのこととか色々書きたいんですけど
それはもう次の機会に!

追記。
ネジ兄さんの悲しみは癒されませんが
このブログでは今後もこのような扱いでいきます。
ごめんねネジ兄さん。
あと上の絵の二人並べて描くと
サクラちゃんの胸が可哀想なことになるね!
……今後もサクラとヒナタの二人を贔屓気味にやっていきます。

拍手

PR
2013/04/13 (Sat)
 
はいというわけでこの絵なわけですが。
ものすごい久しぶりにナルト描いて感動してます私!
描けたよ! ちゃんと描けた!
服とか忘れてなかったよ! よかったぁ~。
日向二人はちょくちょく落書きしてたんですけどね。
まあ、あの、最後の更新から一年経ったからといって
私の絵が進歩していないのはお分かり頂けたかと思います(爆)

続き、NARUTO64巻感想です!
……あの、私の好きCPは「はじめに」に書いてるんで、
それを読んでいない方の苦情は受け付けません……よ……?

拍手

2013/04/13 (Sat)
前回更新から一年以上がたってます。
……すみません、ぶっちゃけて言います。
正直このまま放置する予定でした、このブログ。
報告もせずにね、ほんと何やってんだ私。

で、まあ、何でいきなり戻ってきたかといいますとね。
六十四巻の感想が書きたかったんです。
……何だよ何が悪い!
書きたいに決まってるだろ、いちNARUTOファンとして!
一応書いときます。
NARUTOずっと読んでましたよ。
新刊は発売されてから3週間後までには絶対買ってましたよ。
燃える展開多くてうおお!ってなってましたよ!
……ただ、課題に追われて……時間が無くて……。
今のほうが無いだろって言われればそれまでなんですが。
ただ、流石にやばいと思ったのか
課題に取り掛かるスピードが早くなりました。
今更だよ! もう高校終わっちゃうよ!
うわああん大学大丈夫かな合格するかな偏差値足りない!
でも行きたい! 私は平安時代の平仮名を毎日見てたいんだ!!!
……さらっと暴露してしまいましたが私が行きたいのはそういう大学です(笑)
全然将来の仕事に結びつかないんですけどね。
それでもいいかと親に聞いたら頷いてくれたんで。
私はいい両親を持って幸せだなあと改めて思いましたよ。
……問題は本当に行けるかどうかだ←
まだ受験生じゃないみなさんは……今から真面目に勉強しましょうね……。

拍手

2012/01/22 (Sun)
……やっぱ、無理か? 更新再開……。

とかなんとか諦めモードですみません。
一昨日やっと冬休みの課題が終わりましたライムです。

昨日、進研模試終わってから更新しようと思ったんですけど、
なんかもう、駄目だった。
模試の出来具合も駄目だったし体力的にも駄目だった。
志望校、まだ全然偏差値届いてないんですよ。
大丈夫か? 私……。
いや、いいんだ。頑張るんだ。絶対あの大学に行きたいから!
……だったら勉強しろって話ですよね……ははっ……。

忍空最終巻とNARUTO最新巻の感想書きたいんだけど……
感想絵描いてない……←うん、もうわかってる

さて、気分切り替え!
アニナル感想行きまーす!
年明けと同時にオリジナル終わりましたね!
自分的には、後からガーッと進めてくれるなら
もう少しオリジナル長引いても我慢するぜって感じだったんですが、
まぁ流石に限界ですかね。
最初っから元気な人ばかりで見てるこっちも楽しいです!
ナルトとビーさんの組み合わせ好きなんだ~。
どんなシリアス場面もぶっ壊してくれそうで!
ただ、ヤマト隊長が大変そうでそこは心配ですね。
カカシ先生みたいにサボるとこはサボる、っていう器用さが無いから←
全力であの二人に付き合ってたら体力持たないだろと思うんですが。
あと、真実の滝の向こうの、九尾の封印解く場所。
漫画だとDBの精神と時の部屋みたいになってましたよね。
アニメどうすんのかなーっと思ってたら
なんかいい感じに淡ーく&キレーイにしてくれてて、
「ああ、いいねこれ」って妹と話しました。結構満足です。
でも別に真っ白でも良かったと思いますけどね。
実際DBはそれでも画面持ってたし。
いや、あれはDBの絵だからそう見えたのかな?

とりあえず、来週のクシナさん楽しみです!!!

拍手

2011/12/08 (Thu)
理科と数学が……。

そんなこんなで昨日から中間考査のライムです。
明日まであるよーうぁあ集中力もたねぇ!
って事で今パソコンしてます。

まぁそれはそれとして。
どうでもいい愚痴を書いておきます。
ニコ動のキャプ翼のアプリの事。
もう日向のレベルが上がらなさ過ぎてっ!
何あの人!? 何であんなに経験値いるのさ!?
一人だけずば抜けて経験地が必要なんですが。
何? 沖縄で特訓でもしてるんですか?
でも頼りのFWが日向だけだから鍛えるよ。
いざとなったら松山くんがロングシュート打ってくれるけど。
GKは最初にミューラーが来てあとから若林さん来たから
若林さんがミューラーのレベル抜き次第交代かなー。
早く若林さん使いたいっ!
キーパーは若林さん、ベンチは全員修哲にしたいっ!←
あと岬が来ないんですが。
メインキャラはシュナとかのレアっぽい人以外大体来たのに
何で岬来ないの……。
GCができないよ!

どうでもいい愚痴終了。
今日はアニナルの日ですねー。
オリジナルがやたらと長いのはこれからの
長ーい忍界大戦に備えてでしょうか。
どんだけ長くオリジナルやってもいいんで、
本編に戻ったらがっつり戦闘シーン入れて
飛ぶように進んでくれたら嬉しいです。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *