忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/13 (Sat)
 
はいというわけでこの絵なわけですが。
ものすごい久しぶりにナルト描いて感動してます私!
描けたよ! ちゃんと描けた!
服とか忘れてなかったよ! よかったぁ~。
日向二人はちょくちょく落書きしてたんですけどね。
まあ、あの、最後の更新から一年経ったからといって
私の絵が進歩していないのはお分かり頂けたかと思います(爆)

続き、NARUTO64巻感想です!
……あの、私の好きCPは「はじめに」に書いてるんで、
それを読んでいない方の苦情は受け付けません……よ……?

拍手


オビト……ああそうだ、オビトらへんの感想
何も書いてないんですよね私……。
大きく分けて二つ思うことがありまして、
①リンちゃんのことホントに好きなんだなあー。カカシ先生への信頼っていうかライバル意識っていうかをリンちゃんが死ぬまでは持ち続けてたのがすごくいい。本当にナルトと重なる。
トビが演技だとしたらマジですごいなこの人。
……っていう……←
あの、デイダラさんとオビトの会話がすごく見たかったんですけど、
もう無理ですよね……。
トビの性格は昔のオビトってより白ゼツだなあと思うんですが、
トビを演じてる時のオビトってどうなってるんですかね?
白ゼツに性格譲ってたとか? それともマジで演技!?
やー、気になります。

個人的に、協力する九尾をカカシ先生が嬉しがるシーンが好きです。
カカシ先生についても何も語れてないなあ……。
えっと、オレの仲間は絶対に殺させやしなーいよってのが
かなりの自虐台詞だったことが悲しいというか辛いというかって感じです。
好きだったのになあ、このセリフ……。
素直に「いいなあ」と軽くは思えなくなってしまった。

で、忍連合軍の術!!
あああこういう展開大好きだああ!!
ベタでも何でもいい! こういうのが大好きだ!(2回目)
このシーン、アニメで一部の頃よくかかってた
ナルトが逆転するときの曲が流れたらかなり滾る自信があります!

シカクさんといのいちさん。
……カッコいい。ホントにカッコいい。
あとシカクさん可愛い。何隠してるんだ指輪か手紙かプレゼントか。
若かりし頃貰ったキーホルダー大切に保管してたりしてな!
自分で女々しいなと思いつつも捨てられるわけもなければ
恥ずかしくて飾ることもできなかったりしてな!←夢の見すぎ
いのはいい子だなあ……!
小さいころサクラを救ってくれたのもいのだったもんね!
あと、子より先に死ねて本望ってのはネジが言うと重みが違う。

さてさて日向は木の葉にて最強なわけですが!
まあね。もちろん一番書きたかったのはここですよ!
ネジ兄さんっ……!!
うわああうそだああ!! 死なないでネジ兄さーん!!
あの、何か、アスマ先生とかカカシ先生とか自来也様とか、
主人公より上の年代のキャラが死ぬのと同年代のキャラが死ぬのとでは
私の精神的ダメージが全然違うんですけど……!
16、17とかそのくらいの歳で死んじゃうの!? みたいな……。
いや、それ言っちゃえばデイダラさんだって19歳なんだけど。
でもっ、何故にネジ兄さんだったんですか……!?
呪印のせいで「死んだ」ことに疑う余地がなくて泣けます。

で。……で!
ナルトとヒナタのフラグについてですよ。
友達の男子から聞いた情報ではどうやらネット上で
「ヒロイン交代」みたいなこと言われてるらしいんですが。
何でそんな話になるんでしょうね。ヒロインはサクラですよ。
それ以外は認めない。
ヒロインがサクラだっていうのが前提でのヒナタの役回りでしょ?
私がNARUTOキャラで一番「幸せになってほしい」と思ってるのが
サクラなんですよ。どっちが「好き」かで言えばヒナタかもだけど。
一つ言えるのは、もしここから先ナルトが心変わりして
ヒナタが好きとか言い始めたら私はナルトが嫌いになるってことです。
……まあひねくれた感想はここまでにして。
やったー!! ヒナタおめでとう報われたね!!! ホント嬉しいです!
ぶっちゃけ表紙見た瞬間奇声を発するくらい萌えた!
あああヒナタ可愛いしカッコいいし可愛いし可愛い!
そんなこんなで上の絵、ナルトの手をヒナタの肩に置いてみました。
分かりづらいことこの上ないですね、すみません。

こんなとこかなー、感想。
あ、書き忘れてた。
サクラを守るために腕に手を掛けて
自分の側に引き寄せるカカシ先生にニヤけました←
何だこのさり気なさは! カカサク最高だ!(黙れ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *