忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/02 (Fri)
忍空から藍里!
「いつの話だよ」とか特に考えてはいません。
文芸部に入ったせいか、ずいぶんと文の書き方が変わっています。
……変わっただけです。進歩はしていません。

アニメっぽく書こうかなと思ったんだけど無理だった。
苦肉の策で、藍眺さん出てきません(ぇ
いや、他のキャラは(黄純以外)何とかなるけど、
藍眺さんは原作のイメージ壊せない。
里穂子に対して、あんなにツンツンしてないの。
寧ろ橙次の妹として、結構大切にしてる。
だからまぁ、結局は里穂子からの一方通行なんですけどね。

……忍空って、アニメ派の人は原作無理だろうし、
私みたいに原作派の人はアニメは無理なんだろうなぁ。

では、読んでくれる方続きからどうぞ!

拍手

PR
2011/12/02 (Fri)
あとEDのお父さんとお母さんのターンも好き。

アニナル感想書こうかと思ったけど流石に全部は書けないので、
特に好きだった二つだけ書きます。

まず一番好きだったのが、木の葉の女子会!!
女子会っつーか、ほぼヒナタ回!!
あぁ~幸せだった……女の子は目に優しいですね。
隣のムサイ男子会は見て見ぬフリです←
しっかしアニメはネジ兄さんとヒナタをくっつける気か?
私的にはキバヒナ希望なんですが。
綱手様がいい味出してました。

次、シノ中心の八班の話。
後に「なぜなら、それがチームワークというものだからだ」
とか何とか言ってる人自らチームワークを壊してます。
キバ、良い子だなぁ。
私はヒナタに男湯を覗いて欲しかったなぁ←
……温泉シーン見ながら思ったんですけど、
ヒナタといのってどっちの方がスタイルいいんですかね?(ヤメロ
積極的にシノに体術のコーチしてるヒナタンが
すごく新鮮でよかったです!

……アレ? ヒナタの事しか書いてなくね?
あ、テマリさんVS木ノ葉丸の話もすごく好きだったし、
テンリー(あえてリーテンではなく)話はキュンキュンしましたよ!
とりあえずシカテマはもう公式でいいですか?
あとテン→リー→サクの一方通行はどうしましょうか?
くっつけばいいなぁ、テンリー……。

拍手

2011/12/02 (Fri)
と言ってもまぁ、休むと宣言もしていないんですが。

えー、高校になって一回目の更新ですね(笑
まず最初に近況報告から。
部活は美術部と文芸部選べなくて、結局両方入りました。
ええ、ものすごく楽しいです。どっちも。日々充実しています。
入学式で新入生代表挨拶をしたハズが、
その後どんどん成績が下がってきていても
まったく気にならない程度には充実しています。

さてもう一つ。
ずいぶんと前ですが、7月25日。
「ヤッバイ遅刻しちゃう!」とか思いながら
全速力で自転車をこいでいたところ、
王道中の王道、曲がり角で衝突ハプニングが起きました!
……ええ、車と。
私は無事ですが、自転車もメガネも腕時計も鞄も制服も無事ではなかったです。
発見したこと。酷過ぎる怪我は痛くない(笑
とりあえず入学3ヶ月目にして制服を買い換えたのは
私だけではないかと思います。

みなさん、曲がり角では止まりましょう←

拍手

2011/02/06 (Sun)

藍眺さん表紙キター!!!!!
あ、なんかもうこの巻これだけで十分←

にしても表紙になるの遅すぎるぜ藍眺さん・・・!
・・・私、忍空はストーリーそっちのけの絵ばっか
かいてる気が・・・つーかかいてるよ。
いいよ。そっちの方が忍空らしいもん!

続き、関係ない事も含む忍空10巻感想です!

拍手

2011/02/06 (Sun)

お、遅くなりましたっ・・!
宿題微妙にヤバいんですが、それでも私は更新しますよと。

この絵・・・一箇所、重大なるミスがあります。
・・・塗り過ぎたんですッ・・・!
気付いた人は気付かなかったフリをしましょう。
あ、後ろの家歪んでるのは重大ではなく小さなミスです←

続き、やたらと長いNARUTO54巻感想です!
 ※ナンバー511話の感想はまた後日にUPする予定。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *