忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)
すみません。
過去編話数多いんで、前のアニナル感想から少し飛ばして
丁度400話からいきます!

「イナリ、試される勇気」
これはー・・・さ、なんていうか、発想の勝利?
確かに死んではなかったよ、ワラジとゾウリ。
言われたら確かにそうだけど、忘れてるよそんな事・・・。
イナリがものすごいカッコよすぎてヤバかったです!
この子は主人公気質だね!!!

「ナルト、あだ討ち指南塾」
最初はダチョウを捕まえる任務でしたよね。
まさかこのダチョウが後にも出てくるとは思いませんでしたが。
こう・・・復讐なんてよくないと思うんですよ、やっぱ。
サスケはそっちに行ったらいけなかったと思うんですよ、やっぱ!
まだサスケの心が何とかなりそうだからこそ、
先を知ってると・・・なんだろ。後悔みたいな。
ああ、今ならまだ間に合う!みたいな。
そんなのがグワーッときますね・・・。

「我愛羅 『絆』」
・・・私の友達に、今イナイレにハマってる人がいるんで、
ナルトとカンクロウに会話に期待してたんですけど・・・
ありませんでしたね。
ヤ、いいんです。分かる人にだけ分かれば。
イナイレではカンクロウと声が一緒の点取り屋が大好きです←
我愛羅・・・必死でしたね。
でもそれをできるだけ表に出さないようにしてるんだよね。
敵のころとは違う。でも風影になったころの貫禄もまだ無い。
そんな、変わろうとしている時、みたいなのが出ててすごいよかったです!
最後の我愛羅は可愛かったよ。

次ー、サクラが風邪の話・・・。
すみません、これ題名メモし忘れてました。何でしたっけ?
とりあえずサクラが色っぽすぎた事だけが記憶に新しいです・・・。
やばいよコレ!?12歳の色気じゃないよコレ!!!
ナルトはとばっちりでした。
綱手様はいつでも強気なのが素敵なところです☆

「出撃!テンテン班」
この話はもう、テンテンファンのテンションマックスだった事でしょう。
えっと・・・武器を見て目を輝かせるテンテンが、
ハガレンのウィンリィに見えて仕方なかったです。
可愛いよテンテン・・・!
やっぱまともに見えてもこの人もガイ班なんだよなーって事を、
今更のように自覚しました。
ガイ班みんなテンション高くて見てて気持ちがいいです。

次ー・・・も、題名メモし忘れ(ry
スミマセンねホント私抜けてて。
前のダチョウが嫌にパワーアップして再登場です。
イズモとコテツは・・・明らかにそっち方面のファン狙いですよね。
こーゆーのって昔だったらギャグで済ませるけど、
今やると、そういうのが嫌いな人って嫌がりませんかね?
純粋なファンが離れていく可能性大有りですよね?
一種の賭けですよ、こういうのは。・・・私は別にいいけど。

「ああ、青春の漢方丸」
リーのために!!!ってのがすごくよかった!
そしてサクラは別に自意識過剰なんかじゃない。
リーがマジでサクラが思った事と一緒の事を言ったときは、
心通じ合ってるなぁと思いました(笑
ナルト頑張れ!
この話見てるとリーの方が可能性アリだぞ!(笑

「ド根性師弟忍風録」
1時間スペシャルでしたよと。
これはもう・・・さ。
自来也様がカッコよすぎてどうかなりそうだった。
ってか、自来也様が主になってるスペシャルなんて
もう無いと思ってたから・・・!
もうアニメにすら出てこないと思ってたから・・・!!!
これはっ・・・不意打ち過ぎてッ!
やっぱりNARUTOで一番カッコイイのは自来也様です。
コレだけは譲れない!


・・・こ、こんなもんですかね・・・?
全部書けた・・・か・・・?
忘れてたのあったらスミマセンでももう書き足さないと思われます。

拍手

PR
2010/12/04 (Sat)
えっと・・・かなり長い間放置してました。
すみません!

事情説明・・・。
パソコン禁止令出ました(爆
冬休みまでパソコンできません。
つってもあともう少しですがね!

で、何で今やってるかと言うと、
テストが終わって母が今家にいないからですよ、ハイ。
いきなりだったもんで報告も何もできないでホントスミマセン!

高校はねー、別に大丈夫っぽいんですけどねー。
私が入試のプレッシャーに負けて、
泣いたりとか変に遅くまで勉強してたりとか朝ご飯食べれなかったりとか、
まぁそんな不規則な生活が続いたもんで。
母が「いい加減にしろ!」みたいな。


次の記事にアニナル感想!
さすがに全部は書けないかもしれないが・・・!

拍手

2010/10/11 (Mon)

かなり遅くなってほんとにすみません!!!
遅くなった代わりといっては何ですが、結構頑張ってかきました。
・・・一枚の紙に3人以上居たら「結構頑張った」に入ります(殴ッ

続き、鋼の錬金術師26巻感想です!

拍手

2010/09/26 (Sun)
たまってた分のアニナル感想~。

長門との決着付きましたね!
原作通りにやってくれて、ホントによかったです!
小南の、ナルトへ花束を渡すシーンも本当によかった!

ナルトがみんなに迎えられて胴上げされているシーンは、
勿論当事者のナルトもすごくいいんだけど、
何よりもイルカ先生がすごくいいんです!
そしてそのノリのままで、
木の切り傷をきっかけにアニオリの「新米教師イルカ」に・・・!
何この流れ!神だ!!!

で、そのイルカ先生が主人公状態だったアニオリ。
すごく・・・イルカ先生の心持の変わりようが・・・カッコよかった・・・!
というか、もう何?この・・・「いい人」!
もういい人としか言いようがないですイルカ先生。
前も書いた気がするけど、イルカ先生かなり好きなんです。
NARUTOの中ではデイダラ、白、小南の次くらいに好きなんです!
他の大人キャラほど大人びてなくて、
照れたり、笑ったり、怒ったり、すごく感情豊かなのがいい!
教師になった理由が明かされたけどコレもまたよかったです。
確かに戦場に赴くよりは、
教師になって子供の未来を作ってた方がお似合いです!

上の流れとは関係なく、
子供の頃のナルトの笑った顔が
すごく素直な子供っぽくていいなと思いました。
あと絶妙すぎるタイミングで出てくるカカシ先生は一体何なんですか(笑

あ、次はカカシ先生のアニオリなんですかね?
なんかここぞとばかりの想い出物のアニオリを入れてくるな・・・。
まぁ・・・引き伸ばそうにも、
流れに沿ったオリジナルはもう入れようがありませんからね。

拍手

2010/09/26 (Sun)
わー!!!
なんかすみません最近全然更新できてなくて!!

ちょっと言い分けさせて下さい!
えっと、夏休みの課題が終わってなかったんです。
ええ、はい、馬鹿です私・・・。
でも夏休み楽しかったし。
勉強はもう受験生なんで、終わらせるだけではなく理解したかったし。
・・・で、居残りが・・・。
・・・・・・私、さ・・・誤魔化し誤魔化しで、
今まで居残りなんてした事なかったんですよね・・・。
軽くへこむ一方、「一回くらい居残りするのもいい経験だ!」
と、立ち直りました(どんな理論だ

や、でも実際みんなそう言ってくれましたよ。
母も。担任の先生も。何故か妹の友達のお母様も。


あ、長くなってしまった・・・。
次の記事にアニナル感想です!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *