忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)
今日はですねぇ、近くで花火大会があるんですよ!
花火といえば一瞬の美!!
一瞬の美といえばデイダラさん!!!
と、いうわけで、もちろん行ってきまっす☆
・・・と、言いたいんですが、なんと外は雨!
何コレ!?旦那が嫌がらせしてるの!?
地獄から雨降らせてるの!?
みたいな事を本気で考えてます・・・。
そしてそして。
今日の9時半に。忍空の劇場版が・・・!
終わってから帰ってたら間に合わないよ!?
何!?どうしたいの!?
そこまでして花火を見せたくないのー!!?

・・・そんなこんなで、花火見れないかも・・・。
いや、いい訳だよね分かってる。
次の花火は絶対に見ます・・・。

拍手

PR
2009/08/04 (Tue)

 はい。というわけで。
サスケ、誕生日おめでとう!(遅ッ
考えたらサスケって、過去に1、2回描いただけだったよ。
ってか、もしかしたら、いや、もしかしなくても
このブログでサスケって初めてですよね!?うっわー。
何気に重吾初描きでした。
・・・大失敗。まぁ気にしない気にしない。
香燐はね、このブログには載せてなかったけど、
落書き程度で結構描いてたんです。
・・・違いが見事に分かりますね・・・。
え?サスケの帯?
さぁ?どうしたんでしょうね?(とぼけるな

アニメでは、水月と刀の辺りにオリジナル入っててびっくりしました。
再不斬の刀をどうする気だー!
ちゃんと白のお墓の隣に置いとかないと可哀想だろー!
みたいなね。でもおもしろかったですよ。
そして香燐。見事なツンデレっぷりでした。
香燐には、絶対サスケよりも水月との方が似合ってると思うのは
私だけでしょうか・・・?
最後に重吾。君麻呂との事が、やけに詳しくなってました。
でも感動しましたよ。やっぱり君麻呂大好きです。

拍手

2009/07/30 (Thu)
サスケの絵、あとちょっとなんだけど・・・
今溜め込んでた宿題を片づけ中なので、
もう少し時間かかるかもしれません。
まぁ・・・前に一ヶ月近く遅れて
誕生日の更新した事もあったし・・・。
それよりは・・・ね。

さて。
今日はNARUTOがあります。
しかもカカシ外伝です!!!
楽しみ~!
もうなんか、カカシ先生、主役独占状態ですね!
映画もカカシ先生が目立ってるっぽいですよね。
原作でも大変な事になってるし・・・。

ところで劇場版に暁出てきて欲しいと思っているのは
私だけでしょうか・・・。

拍手

2009/07/04 (Sat)
・・・やっと終わりましたよ・・・。
しかも全部返ってきましたよ・・・。
なんかもう・・・ね・・・
特に数学がね・・・
前のテストでね、自己最高点出したからね。
なんかね・・・気を抜いてたらあっという間にね・・・。
あと国語も悔やまれる。
ほっとんど漢字ミス!
沸騰の「騰」って字の部首間違えたりね。
まぁ・・・そんな感じでして・・・ハイ・・・。
あ、でも理科はよかったんですよ。
それが幸いしてか、
なんとかお母さんから
カラオケ2時間ゲットしました。(は?
いや、ここで重要なのは「2時間」ってトコです。
にしても何で子供だけで行ったらダメなんですかね。
おかげで友達と行くときには
お母さんの予定が無いときに限り・・・。
未だに1回しか友達と行った事はありません。
(しかもお母さん付き・・・)

そういえば更新停止2週間って書いた気がする・・・
まあいいや。
もう一回更新するかもしれません。

拍手

2009/06/21 (Sun)

 テスト期間中につき、
んー・・・2週間・・・
結果によっては3週間くらい、
更新停止します。
今回は勉強頑張ります!

背景変えてみましたー。
前の気に入ってたから
ずっとそのままだったんですけど、
そろそろ変えようかなぁって思いまして。
今回のも結構気に入ってます。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *