忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[93] [91] [90] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [79]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)
・・・やっと終わりましたよ・・・。
しかも全部返ってきましたよ・・・。
なんかもう・・・ね・・・
特に数学がね・・・
前のテストでね、自己最高点出したからね。
なんかね・・・気を抜いてたらあっという間にね・・・。
あと国語も悔やまれる。
ほっとんど漢字ミス!
沸騰の「騰」って字の部首間違えたりね。
まぁ・・・そんな感じでして・・・ハイ・・・。
あ、でも理科はよかったんですよ。
それが幸いしてか、
なんとかお母さんから
カラオケ2時間ゲットしました。(は?
いや、ここで重要なのは「2時間」ってトコです。
にしても何で子供だけで行ったらダメなんですかね。
おかげで友達と行くときには
お母さんの予定が無いときに限り・・・。
未だに1回しか友達と行った事はありません。
(しかもお母さん付き・・・)

そういえば更新停止2週間って書いた気がする・・・
まあいいや。
もう一回更新するかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざうちにコメント有難うございます!!
絵はまだまだ修行中ですよ!!
いっつも正面ですしっ
だからこの前の後姿のカカシはすごいなあと思いました・・!
ではー
海音 URL 2009/07/04(Sat)20:50:21 編集
こんばんわ
名字ダルイから消した。
テストって何?美味しいの?(狂ってます…
理科は生物や植物だけなら満点いけると思うけどね…ひどかった…orz
まあその前にテストの答えじたいが間違ってたのでそれでゴッソリやられた。
一番悲しかったのは社会…あと3点で満点だったのに…

それと関係ないけど黒執事第2期製作決定らしいから少し嬉しい
では、またきます。
零斗 2009/07/04(Sat)22:55:09 編集
こんばんは~
社会あと3点で満点!?
す、すごいですね!!!
私には到底無理です・・・!

黒執事第2期あるんだー
知りませんでした・・・。
ライム URL 2009/07/05(Sun)20:47:51 編集
うはー
名前はもう長いの面倒臭いんでかえることにしたよ。

もうすぐ夏休みだねー
教室、わりと涼しいのが救いだー
テスト、私は、数学が一番わるかったよー
数学ではじめて取った点だった…(悪い意味で
調子こいて勉強しなかったせいだねー←
今回はズタボロだったよー
でも、課題テストは頑張るぞー

ではではー
香華 URL 2009/07/12(Sun)15:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *