忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)

長い間更新怠ってて本当にすみませんでした!
体育大会の練習で疲れてて
更新する気力がなかったんですよ。

昨日体育大会がありました。
色々あったけど、
朝早くから練習した成果もあって、
学年団体の競技では2位になれました。
・・・たいしたことない?
いや、最初私達の組が、どれだけの差をつけて
ぶっちぎりのビリになっていたかを知っていれば、
きっと誰だって「すごい」と言ってくれるはずです。
・・・本当にひどかったんです。
まじめにやっている人がかわいそうで。
何よりも先生がかわいそうで。
総合練習をきっかけに
みんなそうっとう頑張り始めたんです。
で。結果2位。
ま、いいんじゃないですかね?

あと騎馬戦。
いや、勝負そのものはどうでもよくて、
競技中にかかっていた曲。
い、犬夜叉ぁ・・・!!!
なんで!?
何で犬夜叉!?
あの、劇場版とかで
最後の戦いによく使われてるヤツ!
あれがずっとかかってたんですけど・・・!
隣にいた友達と一緒にはしゃいでました。

土曜日設営、日曜日本番。
なので明日も休みです。
お母さんから「髪切りに行こうか」と
言われたので、
行こっかなーと思っています。

拍手

PR
2009/05/03 (Sun)
この前の水曜日に、
ジャンプショップに行ってきました☆
いや、ここ田舎なので、
近くでイベントってなかなか無いんですよ!
嬉しくって嬉しくって、
部活から走って帰りました!
・・・いや、走ったところで
出発時間変わんないんですけど・・・。
さて、買ったもの!
デイダラさんとヒナタのピンズ!
ナルトの絆創膏!
暁のパズル!
以上!!!(ええ・・・
いや、この暁のパズルがですね、
なんとデイダラさんが一番前で
ニッと笑ってるんですよ!!?
これNARUTO知らない人が見たら
絶対にデイダラさんを主人公だと
思いますって!!!
デイダラさんの横には飛段が座っています。
こちらは無表情。
アニメに合わせてか、
旦那は居ませんでした。
ま、別にいいけどね・・・。
今日はナルトの声優、
竹内順子さんがいらっしゃったそうです!
行・き・た・か・っ・た~!!!
部活があるので行けませんでした(泣

さて、私は明日から
おじいちゃんとおばあちゃんの家に
泊まりに行くので、
子供の日の更新ができません!
すみません、また後日にします。

拍手

2009/05/03 (Sun)
115f7897.jpg
初めて描いた人が2人程度います。
前に描いたことがある人は
資料無しで描いたらえらいことになりました。
なんか黒々としてますけど、
塗るのにそんなに時間はかからなかったっていう・・・。
暴食の一人称は「おで」でよかったですかね?
まー突っ込むトコ多すぎなので放置しときます。
この人達は基本的にギャグの方が好きです。

続き、鋼の錬金術師22巻感想です!

拍手

2009/04/26 (Sun)
         「燃えよ剣」 司馬遼太郎作
えーと。
ブレイブストーリー読むとか書いた気もしますが、
こっちが先でした。
前から読みたかったんですけどね、
お母さんから「15歳になったら」って言われてて。
「じゃあ15歳になるまで」って我慢してたんですけど、
よく考えたら15歳って受験じゃないですか。
そんな暇ないですよ。
ってわけで、それ言ったら買ってくれました☆
さて。
とりあえず沖田さん!かっこよすぎます!!
もうどうしようこの人かっこよすぎるよ。
土方さんももちろんかっこよかったです。
って言うかこの二人の信頼関係に
相当感動させてもらいました!
あんまり出てこないけど結構活躍してるのが
山崎さんだったりして。
この人が情報集めてくれるから
新撰組は動けたんですよね。
近藤さん・・・途中少し嫌になったけど、
やっぱりいい人だなぁ。
この人が居るから土方さんは新撰組を
まとめられたんだよなぁ。

今下巻読み途中です。
いやー、ドストエフスキーに比べたら
何でも読みやすいですよ・・・。

拍手

2009/04/17 (Fri)

 かなり遅れてすみません!!!
でもあえて言います。誕生日おめでとう、サクラ。
遅れたとかいうの超えてるね、これ。
でもサクラ大好きです(断言
今回はちょっと背景に頑張りました。
オシャレな通りを目指しました。
サクラの左右で建物がズレているのは、
気のせいです。
と言ってもかなりの無理が生じるほど
ズレています。
はい、すみません。ズレてますね。
下書きの段階で気付いたけど、
直すのだるかったんです(オイ
どうでもいいけど、頭のリボンは
額当てじゃなくて、ホントにリボンです。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *