忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[83] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)

長い間更新怠ってて本当にすみませんでした!
体育大会の練習で疲れてて
更新する気力がなかったんですよ。

昨日体育大会がありました。
色々あったけど、
朝早くから練習した成果もあって、
学年団体の競技では2位になれました。
・・・たいしたことない?
いや、最初私達の組が、どれだけの差をつけて
ぶっちぎりのビリになっていたかを知っていれば、
きっと誰だって「すごい」と言ってくれるはずです。
・・・本当にひどかったんです。
まじめにやっている人がかわいそうで。
何よりも先生がかわいそうで。
総合練習をきっかけに
みんなそうっとう頑張り始めたんです。
で。結果2位。
ま、いいんじゃないですかね?

あと騎馬戦。
いや、勝負そのものはどうでもよくて、
競技中にかかっていた曲。
い、犬夜叉ぁ・・・!!!
なんで!?
何で犬夜叉!?
あの、劇場版とかで
最後の戦いによく使われてるヤツ!
あれがずっとかかってたんですけど・・・!
隣にいた友達と一緒にはしゃいでました。

土曜日設営、日曜日本番。
なので明日も休みです。
お母さんから「髪切りに行こうか」と
言われたので、
行こっかなーと思っています。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
騎馬戦いいな…
騎馬戦一度やってみたいよ…
俺のとこは台風の目とか言ってただ棒振り回してただけだし…
優勝したからキャンプ行くとか言う話になったが近場でメシ食うほうが早いと俺は思う。
あっでも一番悔しかったのは学年リレーが3位で、個人の徒競走が2位だった。
だから、100m走はムリだといったのだ。
来年こそは50mがいい。
1年のときは800mできつかったから…orz
黒羊零斗 2009/05/29(Fri)20:19:46 編集
そうですね
やっぱり騎馬戦いいですよね。
こっちも男子しかやれないんですよ・・・。
小学校のころは女子もできたんですけどねぇ。
また騎馬戦したいなぁ。
徒競走、私も100mで2位でした。
ただ、そのとき一緒に走っていた人が
全く息が切れてなくて
手を抜いていたみたいなんですけど・・・。
走るの遅いからなぁ、私・・・(笑)
ライム URL 2009/05/30(Sat)20:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *