忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
・・・かなり暑くなってきましたね。
プールの時間をもっと増やしてほしいです。

アニナルSP感想です。
ED、新しくなってましたね。
画像はすごいきれいなんだけど・・・なんだあれ。
ナルトとサスケ・・・に、蝦蟇?
確かにアレは戦意喪失しますね・・・。
内容は、まあ見ごたえがありました。
まず、イビキさんとゲンマさん!!
あー♪大好きだ~この二人!
懐かしいやらうれしいやらで、
妹と二人で興奮しまくってました☆
で、玉の話が出てきましたね。
ってことは・・・飛車角コンビは、
登場しないんですかね・・・?
やっぱ、首切れるのはまずいか・・・。
関係ないけど、スペシャルってなんで
あんな時間にやるんですかね・・・?
宿題やってなかったから、
寝るの11時過ぎましたよ・・・。

あ、おお振り8巻まで買いました。
阿部君が過保護に見える・・・

拍手

PR
2008/06/07 (Sat)

中心人物・再不斬と白
時・アニメオリジナルの、ウサギを捕まえた後

えーっと、何か昔に絵も描きましたよね。
あの絵を元に書きました。
・・・なんとなく書きたくなったので・・・。
ちなみにこれ、中学校でこそこそ書いてました。
友達にも見せた・・・バカだ、私。
・・・もう、ほんっと駄文です・・・。
しかも無意味に一人語り・・・です。再不斬の。
BLのつもりはないんですが、
それっぽく見えるかもしれませんので
気をつけてください。
 
では、何でもOKという方は続きからどうぞ。


拍手

2008/05/12 (Mon)

「守り人シリーズ」、「神の守り人」まで
読み終わりました。
神の守り人は、来訪編と帰還編の
2部になっています♪
おもしろかったですよ~!
アスラはまだ子供なのに(しかも私と同じ歳)、
あんな運命を背負ってしまって辛かったでしょう。
アスラの真実から目を背けたい気持ちも、
妹を救いたいチキサの気持ちも、
手に取るように分かって・・・。
でも、敵役のシハナの気持ちもよく分かって、
「こうなればいい」とは言いがたかったです。
全員が別々の方向から
同じものを眺めているような感じで、
やりたいことは同じなのに全員が敵に思えてしまう・・・
スケールは違いますが、私達も同じような経験が
きっとあるはずです。
本当に色々なことを考えさせられました。
個人的には、スファルが好きでした♪
あ!バルサとタンダにも、進展がありましたね~★
やっぱりあの2人、似合ってますよねぇ・・・。

それでは、おやすみなさい・・・☆



拍手

2008/04/10 (Thu)
中学、入学しましたー!
そしてなんと、4クラスあるのに、
奇跡的に仲のいい友達と一緒!
やったー!(^.^)/~~~
NARUTOで話が盛り上がるのって
その友達だけなんですよ。
しかも、男子もふくめて
全体的にかなりいいメンバーです。
このクラスは、きっとイジメとかないと思います。

さて、今日はNARUTOがありませんね。
「ブルーバード」早く覚えたいのになぁ~。
ユーチューブよりも、テレビの画面で見たほうが
きれいですもんね。
オリジナルストーリーを早く終わらせて、
不死コンビの声を早く聞きたいのも事実ですが。

拍手

2008/04/02 (Wed)

 え~っと、今日1日、妹の友達が来ていて暇でした。
なので、ヒルコを描いてみました。
初描きだったんですけど・・・顔が難しすぎる。
まあ、逆に言えば、顔が難しいだけでしたが。
あの尻尾は、案外簡単なんですね。
もう一つ言えば、バランスが難しかったけど・・・。

明日は、NARUTOスペシャル・・・でしたっけ?ですよね。
楽しみだな~♪

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *