忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/05 (Mon)


ああああデイダラさん誕生日おめでとうございます!!
更新一年休むって言った手前お前それなんだよって言われる覚悟はできてます!
勉強はわりと頑張ってます!(説得力…

ただね!
本題はそこじゃないんだ!
デイダラさんの誕生日も大切だけど本題はそこじゃないんだ!!!
証拠に上の絵は何か前描いたやつの使いまわしだ!←

ってわけで続きNARUTO69巻感想です!(※これが本題です)
あ、サクラちゃんが嫌いな人はバック推奨です。


拍手



サクラちゃあああああああああ(ry
え? これって…え? アレ? サクラちゃんってヒロインだっけ?
私勘違いしてなかったか?

サクラちゃんって実はヒーローなんじゃないのか?

いやだってぶっちゃけ一番イケメンだったよサクラちゃん何この人ホレる←
普段の私の思考回路なら人工呼吸とかただの萌え要素でしかないハズなのに
全く何も萌えなかったんだけどホント何これ。
いや、一応書いときますけど「はじめに」にも書いてるんで
わかると思うんですけど私ナルサク大好きですよ。
NARUTOのCPじゃ1,2を争うくらいマジで好きですよ。
それがあのシーン見て最初の感想
「ナルサクちゅー来た!!」じゃなくって
「え、サクラちゃんイケメン…(キュン」
みたいな感じだったんだけど何だアレ!!!
……まぁそうは言ってもやっぱ一段落ついたらナルトに
「サクラちゃんがオレに!? 人工呼吸!!?」とか言って
ぶん殴られて欲しいですけどね←

でもですね、あの、何か覚えのあるカッコよさだなと思って
記憶辿って行ったんですよ。
そしたらわかりました。

一部の、リー守るために髪切ったシーンだ。

つまりサクラちゃんは普段自分を守ってくれてる男の子がピンチになるとその人以上のカッコよさを発揮するんですねわかりました←

……ふう。
なんかもうサクラちゃんカッコよすぎて
ほかの感想そんなにないですすみません((
あとは箇条書きでいきます。
・ミナクシほんとなごむ。
・ナルトとサスケの対比もよかったんだけどむしろオビトとカブトの対比にうおおとなった。なんか胸が熱くなりましたね、ハイ。
・キバはこれナルヒナ応援しちゃってる感じ…? いや別にいいんだけど。それはそれで。もし万が一サスケがこのまま木の葉帰還ルートならナルヒナ&サスサクエンドは個人的に全然アリだけど。
・ネジの扱いは公式でこの感じならうちのブログでは報われないキャラのままでいいですねよかったよかった←
・ガイ先生死なないよねこれ…!!? ちょっとガイ班の死亡率異常なことになりそうなんですけど…!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *