忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[319] [318] [317] [316] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/21 (Thu)
まさかの四月になって初めての記事。
書きたいことは色々あったんですが、
大学も始まってちょっと疲れてたり何だりしてね!

まずキャプ翼アプリの話からさせて下さい。
み、岬くんきたあああ!!
揃った!! やりたかったことが終わってしまった!!
でもまさかメンバー揃えるだけで二カ月も掛かるとは思わなかったよ!
レア度も時期も何も揃えてないんだよマジでメンバーを揃えただけだよ
なのにこの時間の掛かりよう!
いや一応レア度はシルバー以下、時期は全日本(合流組)くらいまでで
おおまかに統一はしてますけどね!
シナリオまだやり終わって無いんで、ぎりぎりの勝利を楽しみたいんで
これ以上のレア度入れちゃうとちょっとね。苦戦しなくなるからさ。
てわけで現在のメンバーはこちら。
GKは当然ながら若林さん固定。ちなみに全日本のシルバーですこの絵めちゃくちゃカッコいいし可愛くないですか私このカード大好きなんですが。
DFは石崎固定。他に好きな浦辺と早田と松山くんを並べる。
MFはGCとカルツと井沢。シュナと日向でツートップ。
ベンチにシルバーコンビと高杉と森崎くん。そして島津。
完璧だ。まさにこれがやりたかったんだ私は。
ベンチでの島津のアウェイ感。ごめん島津でもそんなお前が好きなんだ。
え、島津好きだよ私誰か信じて。東邦で一番好きなのは島津だよ。

次。大学の話。
去年落とした単位は、まぁ、一ケタではあるんですが、あるにはあるわけで。
しかも今年からこの引きこもりがバイトを始めるつもりだったらしく
少々スケジュールに余裕を持たせて授業を選んでたら
何か来年かなり苦労するんじゃなかろうかという物に仕上がって、・・・
・・・来年のことは来年の自分に任せよう。それがいい。
今年一年は取り合えず進級できれば問題ないはずだ。
あと二次創作しまくりたいから今年はいいだろう。
来年に残してしまうネタが無いくらいに今年は二次創作しまくろうと思う。

最後。ここ最近の、言ってしまえば14日からの世間を騒がすあれについて。
書こうと思ったんですが予想外に長くなったんで次の記事に。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *