忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/26 (Tue)
タイトルは本文と全く関係ないです((
今週末に実家に帰るのでまたキャラ語り一気に更新します。
この帰省を最後に後は多分夏まで帰らないから
出来るだけ更新したい所存です、ハイ。

アクセス解析を久々に覗いたんですけど、
検索でこのブログに来てくださってる方の大半クリパチなんですね。
その他が忍空って感じ?
一応NARUTOブログなのにNARUTOで来る人いない・・・笑。

で、ちょっと思ったんですけど、このブログって、
NARUTO以外が目当てな方に甚だ見づらい感じだなと。
そこで解決策を考えてみた。
・NARUTO(絵)
・NARUTO(ss)
・DB(ss)
・忍空(絵、ss)
  ・
  ・
  ・
みたいな感じでカテゴリ分けし直そうかと思います。
余裕があれば今日の夜にでも。

拍手

PR
2015/05/25 (Mon)
おまっ・・・

・・・珍しく前置き無しでいきます。
(衝撃強くて前置きが思いつかない)
続き、WJ6月8日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+4の感想です。
今回ももれなくサスケ好きの方は見ない方がいいと思います。

拍手

2015/05/24 (Sun)
あー、明日のジャンプが怖い←

昨日はサークルの新入生歓迎会でした。
ちなみに私が歓迎会に絶対参加なのは一食分の食費が浮くからです。
他に理由なんてない。
歓迎会に参加するくらいで友達が出来るなら苦労はしない。

でもでも、学科の歓迎会と違って、
サークルの歓迎会ホント楽しかったです!
食べ放題だったんですけどカラオケついてて、
入り口側の長テーブルに座っている先輩たちが曲入れてたので
奥の長テーブルに座ってた私はどなたが何を入れてるのか
全く分かんなかったんですけど、でもすばらしいアニソン率でした。
そして絶対NARUTO好きの先輩居た。
しかも一部のころのNARUTO好き。
ビバロックからの遥か彼方連続で入れてたんですよ。
これはもう確実だろうと思って何とかして入れたのがどの先輩なのか
見つけ出さなくてはと今躍起になっております←
あ、ブルバも入ってたな・・・でもこれはどうだろう微妙か?
奥の長テーブルはマイクが一本流れてきてたので
歌える曲を歌える人が歌う感じでした。
僭越ながらNARUTOの三曲は熱唱させていただいたんだぜ!((

そんな感じでホント楽しかった。来年は二次会も参加したい。

拍手

2015/05/22 (Fri)
三井さん誕生日おめでとうございます大好きです。
.
妹が黒バス好きなんですけど、
なんか中学時代の不良な部長の声が三井さんらしいじゃないですか。
らしいっていうか実際アニメ見たんですけど
あれもう三井さんですよね三井さんでした。
いや黒バス詳しくないしそんなに知らないんですけど。
.
DB新アニメ嬉しいけど、どっちかというとスラダンをアニメ化して欲しい。
全部だなんて欲は言わない。そう、山王戦だけでいい。
スラダンは漫画だから神な気もするけどやっぱアニメで見たい。
最後なんていっそ音はなくていいよ。音楽もバッシュ音もいらないよ。
漫画にあるナレーションも削っていいよ。本当に無音なのがいいよ。
ただし作画を本気でやって欲しい。流れるように動かして欲しい。
声優一新されたっていいよ。そこは我慢するよ。
ハガレンみたく桜木と流川だけ続行であとは変更くらいなら十分健闘だよ。
ただし作画を本気でやって欲しい。(二回目)
.
だいぶズレたけど続きに何か小話書こうかと思った残骸置いときます。
文章はまだまだリハビリ中なんで期待せずにどうぞ。
あ、体育館襲撃後です。三井さん不在。鉄男と竜と金髪とオールバック。
アニメ34、35話無視。夢見過ぎ。三井さんが愛されてればそれでいい。
例によって一行スペース反映されなくてドット打ってますがお気になさらず。

拍手

2015/05/19 (Tue)
行ってきた。昨日。片道徒歩30分で。
歩いて行ける範囲にカラオケあるっていいですね。
実家はバスに40分乗らないとカラオケなかったからな。
あ、いや、自転車で行ける範囲にもう一つあったか。
でも自分方向音痴で友達と一緒じゃないと
辿り着けなかったんだよなあのカラオケ(笑

一応、食費に関してはそれなりに節約してるつもりなんです。
野菜とかはちょっと高くても地元の買うけど、外食はしないって意味で。
うん、学食もまだ一回も利用してないし。
低脂肪の牛乳しか買ってないし。おやつも買ったことないし。

で、その上で、予定よりも節約できてたから一回遊んでみようと思って。
言い訳染みてるのはその通りだし自覚はあるからほっといてやって。

まあそんな話は置いといて結論。
一人カラオケ超楽しい。
人の目を気にせず本当に歌いたい曲が歌える・・・!
下手でも高い音出てなくても気にしなくていい・・・!
何これ超楽しいよ・・・!!!

ちなみに昨日初めてカラオケで歌った曲たち↓
・DB:ピッコロさんだ~いすき♡(※3回歌った)
・超次元サッカー:炎のプラ(ry
・侵略蛙:ケローリー、ケロル、えかきうた

・・・見事にキャラソンしかない(爆

(DBは検索避け必要ないと思ったから曲名フルで書いたけどサッカーと蛙はコレ大丈夫かな、ひっかからないかな、ヤバかったらどなたか教えてください)
ここまでくると例え周りにオタク友達しかいないカラオケでも
ちょっと躊躇うんで一人で熱唱出来てホント楽しかったです(笑
ピッコロさんへの歌は最初と後半と最後に歌いました。
全身全霊私のピッコロさんへの愛を全て込めて歌いました(真顔)
サッカーはカンクロウ声の点取り屋が大好きなんでこの選曲です。
あの木の下にも歌えばよかったな・・・入ってたっけ。
侵略蛙の前二つがあまりに時期外れだと分かった人は無視してやって!
この二曲ホント好きなんだよ・・・! えかきうたも好きなんだよ!
あ、キャラ的には最強軍人兄弟の弟の方が大好きです。

学生料金だったし平日だったし2時間歌ってお札一枚で足りたんで
また行くかもしれない。さすがに今月中はもう行かないけど。
一か月に一回行くくらいは許されるんじゃないかな・・・。
生活費送ってくれる親への感謝を忘れなかったら許されるんじゃ・・・。
・・・働いてる親への罪悪感がなかったと言えば嘘になる。
何だろね。
一緒に暮らしてるときはお小遣い使うのに罪悪感なんてなかったのにね。
ここにきてジャンプを買う時にすら圧し掛かる罪悪感・・・。
・・・勉強頑張ろう。帳消しに出来るくらい。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *