忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/25 (Mon)
おまっ・・・

・・・珍しく前置き無しでいきます。
(衝撃強くて前置きが思いつかない)
続き、WJ6月8日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+4の感想です。
今回ももれなくサスケ好きの方は見ない方がいいと思います。

拍手


年齢分かりづらいと思ってたんですが
この写輪眼持ちの方は子供ってことでいいんですね。
何か結構頑張ってくれてるのにサスケにもナルトにも勝てないあたり
どうにも憎めないです。
感情あんまり無い感じかと思えば案外表情豊かだし。
でも「シン」って名前は「シノ」って見えてビビるから止めて欲しい(笑

ナルトの「つまり・・・どういう事だってばよ?」が健在な件。
お前それ子供相手に言うのか・・・まあ今回はナルトがってより
チョウチョウちゃんが夢見る乙女なだけなんだが。
ナルトの笑顔の包容力ハンパない。すさまじい安心感。
上目遣い&赤面なサラダちゃん反則。これはカワイイよ・・・。
しかし今のとこ一番好きなサラダちゃんのコマは
やっぱチョウチョウちゃん相手にイライラしてた前回のコマです←

「サラダから説明してもらえ」
「体形は昔のチョウジにそっくりだってばよ!」
この辺のナルトの失言はむしろ好ましいと思うんだナルトっぽくて。
失言の度合いが違うけれども。
とりあえずチョウチョウちゃんはナルト殴っていいよ。
サラダちゃんがナルトと一緒に居て落ち着くってのは
血のせいってのは考え過ぎだろうかどうだろう。
サスケとサクラってよりは香燐ちゃんがカカシ先生におんぶされてる
シーンでナルトのチャクラの感想を頭の中で述べてたコマと被るんだが。
いやでもこのシーンは普通にナルトの安定感的な話だろうな。

そしてラスト。
まが玉一つ状態の写輪眼懐かしー・・・とか言ってる場合じゃない。
おまっ・・・てめっ・・・サスケェ・・・!!!
何してんだよお前!!?
え!? コレ演技!? サスケの迫真の演技!?
違うよねどう見ても本気だよねコイツそんな服の下からチラッと額当て見せたって何の免罪符にもならねぇんだよ表出ろテメェ!
血の繋がった者に敵意を向けられる絶望感死ぬほど味わってんだろうが!
子供に同じ思いさせてんじゃねぇよ!!!
もうサラダちゃんトラウマどころじゃないよ!
サクラでも香燐でもいいからこのバカぶん殴ってやって! 早く!!

・・・ふう・・・あの、コレ結局いつになったら香燐出てくるんですか。
つーか出てくるんですか。もうずっと待ってるんですけど。
本気で死亡ルートだけは止めてくださいお願いします。
生きてれば何でもいいです。
水香くっついてれば万々歳だけど高望みしないです生きてればいいです。
あと回復したサクラちゃんの再登場も待ってるんですけど
サクラはさすがにまた出るよね? ね?
ナルトのセリフでサスサク確定と決めつけるのは早計な気がするんだ。
だってナルトまだサラダちゃんが香燐の写真見たって知らないし。
いやそれ以前にあの写真のこと知ってんのかなナルトは。


これから下は外伝とは関係ないでーす。
・暁秘伝イタチさん出るの!? てっきり本編でやり尽くしたからイタチさんは出番ないと思ってたよ! ・・・旦那死後か以前か、それが問題だ←
・アニナル本編に戻るってマジですか。うわああ見たいいい見れないいい
・岸本さんの巻末コメ・・・桐山さんと対談ってどこで読めますか。まだ出版物には出てない感じですか。色々思うところはあるけどあるからこそ読みたい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *