忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/29 (Sat)
アニナル感想です!


まずは、ナルトにとりついた(?)幽霊さんの話から。
・・・髪の毛水色ってのは、最初からどう見ても怪しいです。
木の葉にそんな髪の色してるヤツいねーよ。
幽霊さんが最終的に死んじゃったのが悲しかった・・・。
ってかこの話、どことなくなんとなく
1部のアニオリのメンマ編と重なったのは私だけですか・・・?

次ー。
ナルトに楽しそうに「サスケくんと離れられない時~」
とか言ってるサクラの顔が、
明らかに腐・・・ゲフゲフ、・・・だった話←どんなだ
・・・あの・・・あえて何も言いたくないんですけど・・・。
あえて書くことといえば・・・、
イズモとコテツもあれだったんですけど、
一か八かですよねこーゆーのは。

次!第10班の話!!
過去編に第10班出てこないなーとか思ってたら、やっとです!
シカマルメインなのは・・・まぁしょうがないかなぁと。
でも私第10班ではチョウジが一番好きだから
チョウジメインが良かったなぁ・・・。
超個人的意見ですね、うん、自覚はあるんだ。
あ・・・アスマ先生の出番ももう少し欲しかった・・・!
だって!もうアスマ先生を見る機会とか無いかもなのに!!!

最後。今週の分ですね。
ある意味、過去編最後を締めくくるにふさわしい、
過去編で最高に暗めの話でした←
こう・・・「あ、サスケもうこっちに戻ってこないな」みたいな。
なんかそんなのがありありと出てて。
里抜けした今よりもこの微妙に「仲間」でいるこの頃の方が
悲しい感じがしますね・・・。
・・・ナルトがサスケに化けてサスケの声で
「サクラちゃん」とか言ってるのは、
「アリエネー!」と妹と二人で笑いまいした。
つーかサスケの声じゃねぇ!どっちかっていうと雨竜の声だ!

・・・こんなもん?
再来週からは本編に戻りますね。しかもSP!
いつか黒ツチをおまけで弄って欲しいです!(笑

拍手

PR
2011/01/29 (Sat)
・・・なんかまた無断で更新サボってて・・・
申し訳ありません・・・!

とりあえず、私立特奨入試が終わった事はお知らせしておきます。
そして、結果が・・・

良かった、という事もお知らせしておきます・・・!!!

あーもー本当によかったよ~!!!
私の本番はまだ先ですけど、
なんか肩の荷が一つ下りました~!
ってか・・・私はコレで、
みんなが私立一般を受ける日は一日中自由ですね!
わーいパソコンしよー!(勉強しろ
まぁそんなわけで、
公立に落ちても行くトコができたんでよかったです^^

NARUTO新巻と忍空新巻感想は明日か来週には必ず・・・!
もう少し待っていてください!!!
ひとまず次の記事にアニナル感想を。。。

拍手

2010/12/31 (Fri)

ハガレン最終巻です。
・・・あの・・・これ、別に手抜きじゃないんですよ・・・?
むしろ普通にキャラかくよりも構成とかに時間掛かって。
・・・もっと・・・カッコよくしたかった・・・。

続き、鋼の錬金術師最終巻感想です!

拍手

2010/12/31 (Fri)

・・・えっと。
久しぶりに主人公かいたら見事なまでに別人です。
お父さんとお母さんは更に別人でああもうスミマセン。

続き、NARUTOの53巻感想です。
・・・もう54巻出たとか知ってるし読んだから言わないでっ!

拍手

2010/12/30 (Thu)
ぷはー!
やっと更新できるー!

いや、すいません。
パソ禁は確かに冬休み前までだったんですけど。
宿題を投げ出すという行為は、
夏休み以上に勇気のいるものでした。
でももう大丈夫です!

諦めましたから!!!


なんか・・・終わるはずがねぇ・・・。
でもまぁ頭に入れる事と、楽しんで勉強する事優先で。
中学校最後の勉強は、やっぱ楽しみたいじゃん。


さてさてアニナル感想です。
まずは先々週のカカシ先生の恋物語(違)から。
・・・スパイの女の子が、すっごく可愛かったんです!
カカシ先生は罪作りだなぁと。
自分が助けた女くらい覚えとけよと。
ところで・・・
マスクの上からのキスはキスなんでしょうか。
いや、アレだ。
ガムテープの上からのキスが有効なら、
コレもアリなハズだ(らんまネタ)。
カカサクファンとしてこの辺気になる・・・かなり。

次はいよいよお待ちかね!←!?
敵に攫われた姫を助けに行く王子の物語です(オイ
もう次回予告から浮かれまくってました!
やばかった!ヒナタが可愛すぎた!!!
「ネジ外伝」なのに次回予告のカットが
ヒナタの方が多かったもん(多分)!
そして、本編。
しょっぱなからヒナタのストーカーですかネジ兄さん(殴ッ
そしてネジの回想開始。
あー・・・確かこの時って、
ナルトとサクラとシカマルとパックンで行動してたんですよね。
で、その隙にヒナタが雲隠れに攫われた・・・、と。
もう木の葉は雲隠れと同盟を切った方がいいんじゃないか。
クシナを攫おうとしたのも雲隠れじゃなかったっけ?
てか、3歳のヒナタを攫ったのも確か雲隠れでしたよね。
一体何なんだ雲隠れ。
・・・・・・あ、あの雷影様の里か・・・。
さてさて、ネジがヒナタを助けに行きます!
そこでキバが自分も行くと!
まさかのネジヒナにキバヒナですよ!?(落ち着け
あ、どうでもいいけど、
テンテンがヒナタを「あの子」って言うのがすごくよかった。
・・・まぁ他にも色々言いたい事はあるんですけど、
これ以上書いたらキリ無いんでやめときます。
友達に語ったらウザがられたし。
くそう、私はいつもイナイレ語り聞いてるじゃないか・・・。

・・・最後のネジ兄さんの、
「はっはっ、オレに聞いたのが間違いたったな!」ってのに
「確かにな」と返したのは私だけじゃないはずだ(爆

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *