忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)

・・・えっと。
久しぶりに主人公かいたら見事なまでに別人です。
お父さんとお母さんは更に別人でああもうスミマセン。

続き、NARUTOの53巻感想です。
・・・もう54巻出たとか知ってるし読んだから言わないでっ!

拍手


ビーがナルトの事を認めてくれました!
「だってばよー!」とビートをかましたナルトに対し、
ビーが「うるせえってばヨー♪」と返します。
えっと・・・このときのビーのサングラスが輝いてるんですけど、
なんか・・・すごく、いいです!
こーゆーノリ好きだなぁ。

さてさて、ナルトは真実の滝へ行き、
自分のサインを見せます。
・・・このサイン、普通にカッコよくてナルトっぽくて好きです。
いいなこれ貰いたい←
そして自信満々なナルトの顔はカッコイイなーと。

真実の滝をクリアしたナルトは、次の段階へ!
神聖な場所で常談な冗談をかまします。
ヤマト隊長は段々と突っ込みのスキルが
上がっていっていますよね(笑

最後に、ついに九尾との対決!
ナルトのお母さん、クシナの真実が明らかになります。
・・・ここら辺はまぁ、読んだ通りなんで・・・。
あ、ミナトは以外に弱気な面あるんだなと、そこは新鮮でした。
あと八卦封印をする前の、クシナのナルトに向けてのセリフ・・・。
これかなぁと思います。
岸本さんの奥さんへの質問の答え。
読んでてすごく、心が温まったんで。

色々書きましたが、一番感動して泣きそうになったのは
第503話の扉絵だったりします(笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *