忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 (Sun)
aa5f9001.jpg
ホント何で・・!?
何で表紙にならないんですか藍眺さん・・・!

続き、上とは全く関係の無い忍空八巻感想です。

拍手

PR
2009/12/25 (Fri)
久しぶりの更新でスミマセン!
何やってたのかって聞かれたら、
年賀状書いてたって言うしかないんですけど。

いや、私こんな時代に今時のアナログ派で、
全部手書きなんで。
もう時間かかるかかる・・・。
しかもかくスピードの遅いこと遅いこと・・・。

というわけで。
イラストとか、まぁその他もろもろ、
絶対に明日更新しますので。
とりあえず今日は。
年賀状を頑張ります・・・。

拍手

2009/12/12 (Sat)
アニナル感想、二週まとめていきます。

先週。
イタチさん・・・とうとう・・・。
分かってたけど、ダメですね・・・。
分かってても、あああああ!みたいな・・・。
イヤ、本当に妹と「あーーー!」って叫んでました・・・。
・・・何やってるんだろう・・・。
あ、原作通りに進んでくれたのが嬉しかったです。
でも・・・
皆、どんどん死んでいきますね・・・。
アスマ先生に、自来也様に、デイダラさん・・・。
ついにイタチさんまで・・・。
あ、でも次に死ぬのは・・・!

今週。
うん、取り合えず・・・
トビとマダラの声の変わり具合が・・・。
すごかったです。もうホントに。
思い切りすぎてて。
アレはその場に居たらかなり驚くと思います。
あと、「アロエ」と言われて怒るゼツが
なんかよかったです。

おまけ・・・ありましたっけ?
無かったですよね・・・?

最近寒くて敵いません。
授業中も眠くて眠くて・・・。

拍手

2009/12/07 (Mon)
4e65eeb5.jpg
すみません。
多分次の土日にこの記事も書き直します!

旦那、誕生日おめでとう。
もう何日遅れたかは考えまい・・・。
背景適当でゴメンナサイ。
里に居た頃はこんな服着てたんじゃないかという妄想。
何となく我愛羅を意識しました。
 

拍手

2009/12/07 (Mon)
e80cfc2f.jpg
時間無いので絵だけ更新です。
今度の土日にはこの記事の続きに新刊感想書きます。
すみません、遅くなりました!
上の絵の文章は表紙から抜粋しようと思ってたんですが、
スペースの関係で一部妄想です。
自来也様って意外といい文章書きますよねぇ。

続き、長すぎる48巻感想です!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *