忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon)
4e65eeb5.jpg
すみません。
多分次の土日にこの記事も書き直します!

旦那、誕生日おめでとう。
もう何日遅れたかは考えまい・・・。
背景適当でゴメンナサイ。
里に居た頃はこんな服着てたんじゃないかという妄想。
何となく我愛羅を意識しました。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですゴメンサナイ
うわぁ~(@∀@*
す、すごいww 旦那だ旦那wwwww
やばいですうはー(^p^)すごい。

背景描けるとか神です・・・。
いいなぁ。
旦那のクールな表情が最高ですうへへ。←
夏野呼 URL 2009/12/08(Tue)19:05:48 編集
インフルからの帰還
旦那おめでとう。俺も14になったよ。
先週インフルった。熱39.8幻覚見てた。
インフル中にバースディ、泣きたかった。
そしてただでさえ無さすぎて困っている体重が
37.8…(^p^)/
テスト受けなくていいとおもったら
昨日やらされた。授業でずに
そのため今日1人で体育の剣道のテストやった。
先生、その首にかけてある笛を鳴らさないで
先生、その後に俺を呼ばないで皆こっち見てる。
周りの皆さん、「可哀想」なんて言わないで泣きたくなったから
担任よ三者面談中に「やっぱオードリーの若林に似てるよあんた」
陰で笑ってごめんね担任…友達と「5頭身だ~」とか言いながら指差して
あぁ…タイムスリップしたい。
零斗 2009/12/09(Wed)21:18:32 編集
どうも^^
夏野呼さん。

背景・・・描いたはいいけど適当で・・・。
でもそう言って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます!
ライム 2009/12/12(Sat)11:47:55 編集
お久しぶりです
零斗さん。

誕生日おめでとうございます!

インフルエンザ・・・!
大丈夫でしたか!?
熱そんなに出るんですね・・・!
インフル中に誕生日は
悲しいですね・・・。

その体重は羨ましいです・・・。
私は身長150超えてないくせに
体重は40超えてますよ・・・。

テスト・・・休んだら後でやらされるんですね。
私はテスト前に熱が出て勉強が・・・。
タイムスリップ・・・いいなぁ、したいなぁ。
ライム 2009/12/12(Sat)11:54:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *