忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [120]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon)
e80cfc2f.jpg
時間無いので絵だけ更新です。
今度の土日にはこの記事の続きに新刊感想書きます。
すみません、遅くなりました!
上の絵の文章は表紙から抜粋しようと思ってたんですが、
スペースの関係で一部妄想です。
自来也様って意外といい文章書きますよねぇ。

続き、長すぎる48巻感想です!

拍手


ナルトォォオオ・・・!!!
ヤバイッ!カッコよすぎる!
こうっ・・・何て言えばいいんですか・・・
「倒す」んじゃ無くて、「心を変える」って言うかっ・・・!
主人公限定のカッコよさ?みたいなものが!
ナルトもうホントにカッコよかったです!

長門が変わってしまった理由は、
かつての綱手様と同じような理由でした。
最愛の者の死。
あまりの辛さに、過去の自分の夢を忘れて、
間違った方向へ行ってしまう。
そして、二人ともがナルトに心を変えてもらう。
小南のセリフ・・・「これからはお前が二人の夢だ」
そして、意識が戻らない綱手様・・・。
長門と弥彦の夢がナルトに託されると同時に、
小南に綱手様の想いが乗り移ったように感じたのは
私だけでしょうか?

長門は最後の力を振り絞って、皆を生き返らせてくれました。
勿論カカシ先生も生き返りました!
自来也様まではムリだったんですね・・・。
ううん、でもいい。
カカシ先生が生き返ってくれたので素直に喜びます!

ナルトは昔の夢を叶える事ができました!
里全体がナルトを「英雄」として迎え入れました!
よかった・・・よかったね、ナルト・・・!
どうでもいいけど、
他の人は全員班の人と一緒に居るのに
ヒナタだけは日向の人達と一緒に居るのが
何か悲しかった・・・。
いや、ホントどうでもいいけど。
サクラがナルトに抱きついて(?)いるのを見て
笑っているヒナタを見て、あぁもういいんだなって思いました。
泣いてるイルカ先生もすごくよかった!

そしてそして!
砂の三兄弟再登場!!!
いやー、嬉しい事続きですね!
個人的にカンクロウの服がすごく好みです。

でもまぁ、色々書きましたが、
一番感動したのは、なんと言っても・・・
イナリとタズナさん!!!
まさかもう一度出てきてくれるとは思わなかった!
岸本さんありがとうございます!!!
イナリすごいカッコよくなってんじゃん!

ダンゾウは、もうホントに真の悪役だと思う。
なんでこの人火影になってるんですか・・・!?
しかも何サスケを始末する許可出してるんですか!?
もうサスケにダンゾウ殺して欲しいんですけど(オイ

はぁ・・・長くてスミマセン・・・。
とりあえず、これからもナルトに頑張って欲しいです。
ナワキとダン、それに長門と弥彦の夢も叶える為に!


上の絵、小南と弥彦も読んだんじゃないかという妄想。
きっと小南は深く考えずに物語り感覚で読んでたから
覚えてないだけだよ、きっと!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *