忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01 (Sun)
さて。あの人が出てきます。
私はあの人が大好きなので、
他と扱いが違うと思うかもしれませんが、
気にしないでください。
本当に大好きなんです。
あと、今更ですが18号が悩んでるので、
「18号は強気じゃないと」という人は、
読まないことをお勧めします。

どうでもいいですが、
シノの誕生日・・・。
アレ、七日じゃなくて八日でしたね。
すみません。勘違いしてました。

拍手

PR
2009/01/31 (Sat)

 ・・・はい。パソコン直りました・・・。
でも私休みの日にしかパソコンできないんですよ・・・。
意味無いんですよ月曜日に直ったって!

さて。シノです。
かなり遅くなりましたが、パソコンが悪いんです。
私だって、ホントにイライラしてたんですよ。
だから、なんかこう、他の絵も描こうと思ってたのに、
描かずにシノの後ろに背景を加えてしまいました。
なんかシノ描いたのって二度目っぽいです。
・・・暗い・・・。
描いてて不幸せな気持ちになりました・・・。
後ろの棒みたいなのが
シノの左右でずれているように見えますが、
気のせいです。
繋がっていると思い込んでください。
そうすれば繋がっているように見えてきます・・・多分。

拍手

2009/01/18 (Sun)

 明日更新できそうになので、今日更新します。
我愛羅です。バランス取れてなくてすみません。
確かめて描いたのは服だけなので、
髪とかこれで合っていたかいまいち自信がありません。
何となく風が吹いているイメージで。

これから宿題をするのでこの位で止めておきます。

拍手

2009/01/12 (Mon)

 誕生日遅れてしまいました・・・。
いえ、何の理由も無く、
ただ単に忘れていました。
急いで描いたものなんで、なんか・・・白が変に・・・。
再不斬もかなり変ですけどね。
私的には、白の手が気に入っています。
横顔はやっぱり難しいですね・・・。

拍手

2009/01/11 (Sun)
すみません。
終わる見込みが全くありません。
でもどういう風に終わらそうかっていうのは
なんとなく頭の中にできてきました。

18号が自分は孫悟空を殺そうとしたのにとか、
何か色々悩んでますけど、
ピッコロさんなんか
一番最初に悟空を殺してますからね。
それなのにその子供に懐かれてますからね。
考えたら別にどうでもない事なんですけど。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *