忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/06 (Sun)
土曜に調子のって夜更かしするからだよ知ってる。
ってわけでまたDBの感想だけ。
休んでる間に飛ばしたのはもう飛ばしたままで。
でも当然見てます。
べジータ様の映画より長めだった「オレの(ry」も見てます。

<DB超 8話>
もうちょい全体的に話の流れを早めてくれてもいいのにとは
・・・まあ、何週間か前から思ってたけど置いといて。
ずっとデンデを守るみたく立ってるピッコロさん素敵。
ナメックの戦闘タイプはやっぱ「守る」って行動が
遺伝子レベルで組み込まれてる気がするんだよなぁ。
クリリンが相手の力の見極めとか戦略とかで
結構ピッコロさんを頼りにしてくれるのが私得以外の何物でもない。
クリリンとピッコロさんの会話シーン好きなんだよ。
悟飯を食べる気だと勘違いしてピッコロさんに初めてのギャグ顔をさせ、
悟飯とピッコロさんの師弟の絆をいち早く見抜き、
神コロ様になろうと覚悟を決めたピッコロさんのツンデレを正しく理解し、
・・・うん、やっぱ偉大だクリリンは。クリリンの存在に感謝。
あと、絶体絶命のシーンで悟天をぎゅうってするチチが
儚くて美人でお母さんで私は早朝から叫びを押さえるのに必死でした。
マーロンちゃん守ってる18号も素敵だったなぁ・・・。
こーゆーシーン入れてくれるのがホント嬉しい。
じゃんけんシーンは餃子を指名してくれたら
猫と小さい子がじゃれ合ってるようで最高に可愛かっただろうになんて。
ブウとウーロンは耳とか触角とか種類が違うだろよく見てくれよビルス様。

こんなもんかな・・・。

拍手

PR
2015/09/04 (Fri)
二週間ほど無断放置しててすみませんでした更新再開ですそんなことよりもBORUTO見ました三日前に見ました今まで脳内整理してました。


言いたいことは色々ある。
まあこれから続きに隠して色々書き殴るけど隠す前に一つ。

なぜ木ノ葉丸の声を変えた。


(映画終わった後に一緒に見た友達がT/O/Aのゲーム見せてくれたんだけど
大谷さんの低い声超カッコよかったよ・・・あれでいいじゃん・・・)

拍手

2015/08/16 (Sun)
<DB超 5話>
作画崩壊みたいなことをあちこちで耳にしてたんで
それを覚悟してから見たらそんなに気にならなかったです。
元々私が作画そんなに気にしないタイプだってのもありますが。
でも実際それより界王様の御声の方が気になりませんか・・・?
あ、単純にスピード感なかったのは割と不満でした^^←
本格的に神と神のリメイクっぽくなってきましたが、
リメイクするんなら神様と融合したピッコロさんがビルス様に無反応な件を
どうにかしてくれないかなと思っています。無理だろうけど。
・・・私が神と神より復活のFが好きだった一因はそこです。
色々と納得いかないんだよ神と神のピッコロさん・・・。
悟空が修行つけてもらってるみたいって冷静に観察してるシーンは大好きですが!

<疾風伝 634話>
ゴルフの試合で番組自体が潰れてた。
・・・え? どういうこと・・・?
待ち望んだ本編に戻るかなり重要な話なんですけど・・・
・・・DVDの販促か何かですか? そういうことなんですか?

拍手

2015/08/15 (Sat)
絵描いた!
8月の終わりに家帰るからそのとき載せる!
そろそろ新居にスキャナーが欲しい!


絵を載せるときにこの記事書き直します。

あと白と再不斬はその内キャラ語りしようと思ってます。

拍手

2015/08/13 (Thu)
買ってから読み始めるまで一か月と十日・・・長かった・・・。
長年のキバヒナファンとしては結構な勇気が必要だったんですよ・・・。

続きに感想置いときます。
サクラ秘伝ほど考察してるわけでも暁秘伝ほど叫んでるわけでもなく
ただぽつぽつと感想って感じです。
あ、キバヒナについては触れてないです。
まだ触れるほど脳内整理できてないです。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *