忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [88]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)
e06323f8.jpg
・・・なんかヒナタ斜めってる・・・スミマセン・・・。
背景は無くなりかけたコピック使いました。
やっぱ最後まで使いきらないとね!

今更ですけど今日って再不斬の誕生日?
アレ?違ったっけ?
どっちにしろ忘れてた・・・近いうちに絵かなんか描こうかな。

続き、NARUTO47巻感想です!
ヒナタ受け嫌いな方は観覧注意!

拍手


ヒナタァァァァアア!!!
・・・なんか続き書くとき、毎回叫んでる気がする・・・。
でもとりあえず、この巻はヒナタ祭りでした!(何ソレ
言っちゃったよ!言っちゃったよヒナタ!
「私はナルト君が―――大好きだから・・・」
って・・・!
もうなんか・・・泣きました・・・マジで・・・。
漫画読んで泣いたのって、
犬夜叉で神楽が死んだとき以来です・・・。
とりあえずそうっとう感動しました!

しかも!
カカシ先生が死んでも九尾は反応しなかったのに!
ヒナタは死んでもいないのに!
一気に九尾を解放しちゃったんですけど・・・!
でも嬉しかったです。
それでこそナルトだよ!
いや、困るんだけどね、九尾解放しちゃったら。

さて。八本目まで尾が出たところで、四代目登場。
すごいカッコよかったです。
迷いが消えたナルトもすごいカッコよかった。
どこか四代目と似てるなぁと思いました。

そして、ヒナタのもとに助けが来ます。
「ヒナタ様!」と言いながら真っ先に駆けつけるネジ兄さん☆
さらに怪我の様子を報告するテンテンに対して
「今医療忍者を探してる」と真っ剣な顔で叫ぶネジ兄さん☆
さらにさらに!
「何でこんな無茶・・・・・・」と辛そうに呟くネジ兄さん☆
いや、ゴメンナサイ・・・実はキバヒナの次にネジヒナが好k(殴ッ
でもホントに今回のネジは異常に喋ってたと思う。

感想こんなんでごめんなさい!!!
あ、最後のナルト、ものすっごくカッコよかったです!(ついで
いつも感想の絵誰を描こうか少し迷うんですけど、
今回のヒナタは即決でした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(∀)
ホントに、部活以外は外に出る機会がないよね。
夏休み明けが絶対厳しい。
夜は、お盆が明けてから結構涼しくなったから割と快適(∀

本屋が近くにあったら、ホントに入り浸りそう。
涼しいし、本がいっぱいあるしね(∀
都久実 URL 2009/08/18(Tue)11:27:18 編集
神絵ごちそうさまでふww
ヒナタ、可愛いだけかと思ってましたが!
47巻でオイラはヤラレマシタww
ヒナタって、実はカッコイイんだ!! って。
あ、でも、一番感動したのは、
ヒナタ場面でなく(ぉぃ
ナルトが四代目にあった場面でした。(個人的に
オイラとしては、
「ナルト・・・父さんに会えて、よかったね」
って感じでした。(ここで語るな

あ、リンク入れてくださって、
ありがとうございます!!
では、オイラも入れさせてもらいますねウフフ←
夏野呼 URL 2009/08/18(Tue)15:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *