忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [88] [87]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16 (Sun)
昨日帰って来ました!・・・夜の11時に・・・。
いや、ホントはもっと早く帰る予定だったんですよ!
でもいとこ全員集合なんて今までにほとんど無くて、
なんか妹も私もテンション上がって、
お父さんに帰るのを遅くしてくれと頼み込んで・・・。
結果、こうなりました。
いや~出たのは8時でも、帰るのに3時間かかるからね。
こうなるのはわかってたんですけど。

いとこの一人に、今高校生で受験生の人がいるんですけど、
その人にジャンプのNARUTOネタバレしてもらいました☆
な、なんか大変な事になってるっぽいですね・・・。

あとは、お墓参り行ってー、お土産買いに行ってー、
なんか時間が超特急で過ぎていきました。

他にも色々あったけど、すごく楽しかったです!
さて、気分切り替え、
今日からはたまった宿題を頑張って片付けます・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
11時って俺がiPod壊れたとおもってパニック起こしてる時じゃん!
俺はジャンプこの頃買ってなくてついこの前読んだらスゴイことなってたのは驚いた…
時間って恐ろしい…
零斗 2009/08/16(Sun)16:50:25 編集
お帰りませ~ww
帰りで3時間もかかるんですか~・・・
大変でしたね。 お疲れ様でふ。(^^)

あ、あの、・・・ところでライムさん。
もしよかったら、・・・・・
そ、相互リンクしませんk(´д`;キャ~ww
夏野呼 URL 2009/08/16(Sun)18:59:46 編集
おきゃえり~(゜∀゜)ノ
11時頃はお風呂から上がった頃かな。
髪の毛乾かしてた。
いとこ全員集合って、私のとこは一回もないよ…。
宿題のこと、忘れてた!!
すごいことになっている、、、
都久実 URL 2009/08/17(Mon)13:26:00 編集
確かに・・・
零斗さん。

ipod壊れたんですか!?
大丈夫でしたか・・・?
ジャンプって久しぶりだとかなり進んでて驚きますよね・・・。
ライム URL 2009/08/17(Mon)18:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *