忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [88] [87] [85]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)
ちょっと時間できたのでさくっと更新。
NARUTO47巻とハガレン23巻読みました!
感想はまた今度、時間ができたときにします。

明日のなんと朝の6時から、
おじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきます!
3日間くらい・・・かな?
珍しくいとこが全員揃うそうで、もう今から楽しみです。
で、なんか遠くに住んでたり来年受験生だったりで、
もう来れないかもしれない人がいるんですよ!
なので、明日が会えるの最後かもしれないんです!
宿題なんてほっといて、精一杯遊んできます!
・・・あ・・・私も来年受験生じゃん・・・。
でもほら、
「子供は遊ぶのが仕事なんだから、今のうちに遊んどきなさい」
ってのは、私のお母さんが言ったセリフだけど、
そのとーりだと思う。

今日は暑かったです・・・でも雨が降るよりはいいか・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い
俺のばあ様やじい様の家はめがっさ近いよ。
俺の明日は部活で半日潰れるんだぞ。
受験生?何それおいしいの?
「受験」なんてなくなればいいのにな~
零斗 2009/08/12(Wed)18:19:33 編集
いってらっさいマセ
わ~47巻の感想お待ちしてますヨダレたらしてね。(ぇ

おじいちゃんおばあちゃん家ですか~
いいですね。(^^)
ウチは嫌でも家にいるので。(笑

オイラは勉強のこと何も言われません。
・・・逆にコワイですが・・・。

ソレはさて置き、
遊ぶのが仕事のうちにめいっぱい
遊んできてください。 では。(^^)
夏野呼 URL 2009/08/12(Wed)20:36:47 編集
いってらっしゃい
私の祖父母の家は
気軽に行けるくらい近いよ。
いとことは最近めっきり会ってないな。

受験はなくていいのにね~
高校までは義務だったらいいのにwww
都久実 URL 2009/08/13(Thu)11:08:09 編集
無題
ナルト47巻…!!
あたしも感想お待ちしています←
まだナルトの47読めてない状態なんで
早く読みたいものです(・ω・●)
おー楽しそうですね!いっぱい遊んできてくださいw
ゆずる URL 2009/08/14(Fri)14:09:34 編集
どうも^^
零斗さん。

家近いんですかぁ。
いいなぁ。
家が近かったらいつでも会えますよねぇ。

受験の事はもう考えないようにします・・・。
ホントに受験なんてなくなっちゃえばいいのに・・・。
ライム URL 2009/08/16(Sun)13:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *