忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri)

 ・・・何日過ぎましたか・・・?
数えるのが面倒なほどですね・・・。
小南姐さん!遅れてごめんなさい!!
鉛筆で影つけました。
予想以上にわけの分からないことになりました・・・。
お色気を出そう!と思い立ち、
者の書片手に描いてみました。
・・・どこが色気?
ってか、これ小南?
・・・とりあえず謝っときます。スミマセンでした!

続き、NARUTO45巻感想です!

拍手


イルカ先生ー!!!
ああもう!生きててくれてありがとう!!
今度ばかりはカカシ先生に感謝です!
ペイン・・・生きていたからよかったものの、
イルカ先生を殺していたら私は・・・!
本当に岸本さん、ハラハラさせてくれます!
そしてそして!やっぱりナルト!
仙人モードを会得!
こういう、どん底からのスタートで
強くなっていく主人公って大好きです!
花道みたいな!
あとはサスケ。
これはもう・・・自分でもわかってるんですね。
馬鹿げてるって事くらい。
子供っぽいって事くらい。
自分でちゃんとわかってるのに、
どうしようもない怒りや、
行き場の無い悲しみに勝てないんですよね。
しかも、それに負けてるんだって事も
自分でわかってるんですよね!
だったら私はサスケに反対はしません。
悪いのはサスケでもイタチでもなく、
木の葉上層部ですから。
考えたら木の葉っておかしいんですよ!
うちは一族の万華鏡写輪眼とか、
日向一族の宗家と分家とか!
最初の仕組みからもう間違ってるんですよ!
でもその中で、
ナルト達のようないい子が育ってくれて、
これから木の葉が変わろうとしているのに!
・・・ダ・ン・ゾ・ウー!!
もうこの人が一番の悪役なんじゃないですか!?
ご意見番もだけどさ!
マダラ以上の黒幕ですよ!

なんか色々書きましたが、
総合すると「ナルト頑張れ」ってことで。
次も楽しみです。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *