忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [136] [135]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)
882b4b5e.jpg
えっと、我愛羅誕生日おめでとう!
瓢箪明らかにズレてるだろとか、
色々突っ込みどころはあるけど無視してください・・・。
顔のバランスも変だ・・・イヤ、気にしない気にしない・・・。

続き、NARUTO49巻感想です!

拍手


五影会談始動・・・!物語急展開です!
サスケも動き出し、五影会談に乗り込みます!
水影様、すごく好みです!こういう女の人大好き!
長十郎もいいですね!
土影様は、好きってわけじゃないけど
そんなに嫌いじゃないです。
雷影も、まぁいいんじゃないでしょうか。元気良くて。
なんかハガレンに出てきそう。こんなキャラ。

ナルトはサスケのために殴られて、サイがそれを止めます。
ナルトは本当に強くなったなぁ。
思えば、最初から少し自虐的でしたねナルトは。
サイは・・・前の方が好きだったかも・・・。
言ってる事は正しいんだろうけど・・・。
どこかズレてるサイが好きだったなぁ。
サクラは・・・いい人だな、ホントに。
人は生きてりゃ誰か傷つけるんだから、
そう悔やむ事も無いと思うんですけどねぇ・・・。
サクラ、今のままで充分だと思う。
ある程度頼られた方が、人って嬉しくないですか?

マダラの行動はまだよく分かりません。
完全体とか月の眼計画とか・・・何なんでしょう?
サスケは雷影に押され気味。
死ぬ事は無いと思うけど・・・大丈夫でしょうか?

最後に一つ。黒ツチの言ったセリフ・・・
「デイダラ兄をやったっていうサスケが見たい!」
・・・「デイダラ兄」って何ですか。
どういう関係なんですか。
仮にも抜け忍なのに未だに「デイダラ兄」って何ですか。

もう気になりすぎます。新刊が待ち遠しいです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かるぜェイ!
うん。分かる。
何でデイダラ兄
なんだよっ!て感じするよぉー。
雷影は嫌いだ!
ってか、
水影とか、土影には、さまをつけてるのになんで、雷影は付けてないんだい?(アメリカ口調ww)
雷影が、自分のお父さんだったら、家でするw
そしたら、シーとか、あと誰だっけ?
えっと、ビーが、兄ちゃん?

嫌だ。
まず、あの国に生まれないほうがいいね。。
黒猫 URL 2010/02/17(Wed)00:29:32 編集
ミスった・・・
家出する。

家でする。
ってなってたw
何をするんだよ。。家で・・・。
黒猫 URL 2010/02/17(Wed)00:31:58 編集
無題
黒猫さん。

ですよねー!
デイダラ兄って何なんでしょうねー!
「さま」をつけてるのに特に意味はありません。
・・・確かに、あの国には生まれたくない・・・。
ライム 2010/02/20(Sat)15:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *