忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [136] [135] [134] [133]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)
まったくしていなかったアニナル感想。

急ピッチで物語が進んだと思ったら
ここでオリジナルを入れてくるんですね。
イヤ、アニメすごい、うまいです。
だってここ逃したらもう後は・・・ねぇ?

アニナルは、オリジナル結構完成度高いですよね!
幽鬼丸と紅蓮も感動したし(ていうかアニオリで一番好きだ)、
後個人的に好きだったのは、
イビキの弟の話とメンマの話。
終わり方が暖かい感じで、いいなぁと思ったんですよ。
なので、今回も期待してます!
六尾が暁に捕まるまでのことが詳しく分かるんですよね、きっと!

二週間前のオマケの感想~。
カカシ先生の「特に男子に」ってのが
やけに強調されてて笑えました。
まぁ当たり前ですよね、カワイイよヒナタ。
そして、かなり無理をした感じのサクラに大爆笑。
「ナルトくーん」って・・・そんなサクラは嫌だ・・・。
サクラには可愛さよりもカッコよさを求めてる!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかNARUTOは絶対本誌に追いついたりしませんよね^^
でも表紙で見て好きだ!!ッて思ったキャラなので嬉しいな^0^

デイダラ・・・。
ときどきおもいだしません??
demekin 2010/01/23(Sat)18:04:40 編集
無題
demekinさん。

ですよねぇ。
絶対に本誌には追いつかないようにオリジナルを入れてきて・・・。
六尾、いい感じですよねぇ。

デイダラ、すごい思い出します!
黒ツチの「デイダラ兄」ってのを聞いてから
もう頭がずっとデイダラさんを追っている感じで・・・。
ライム 2010/01/24(Sun)17:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *