忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)
白と我愛羅の誕生日絵はまた近いうちに・・・。

冬休みが終わってしまいました・・・。
宿題を全くやっていなかったので、
昨日一日中頑張って何とか終わりましたよ。
でもやっていなかった事を後悔はしていない。
そして火曜日にはテストがあります。
もうこのテストは諦めました。
しょうがない。
課題やるだけで精一杯だったんだから。

皆の書、買いました!
続き、感想です!

拍手


まず、一番感動したのは「忍空」の桐山光侍さん!
「応援してます」って書いてましたよね。
内心どう思ってるかなんて分かりませんけど、
すごいなぁと思ったのです。
だって、ネット上でも色々な所で
色々言われてるじゃないですか、NARUTOって。
桐山さんだって、少しは思うところがあると思うんですよ!
アニメとか、どっちもデザインが
西尾さんがやってるからかも知れないけど、
空圧掌と螺旋丸全く一緒ですからね!
あと・・・何だっけ?アニメオリジナルの・・・サラとリリ?
違いましたっけ?とにかくあの、双子っぽい2人。
そのまんま右近と左近ですよね。
なんかこう、気分悪いです。
もう楽にしてほしい。はっきり言ってほしい!
きっと岸本さん、立場上、
言いたくても言えないだけだと思うんですけどね・・・!
それでもこう、「影響を受けた」とかじゃなくて、
もっとはっきり言ってほしいんです!!
私がNARUTOを好きだからこそ!!!

・・・違う事も書かなくては・・・。
えっと、じゃあまず鳥山明さん。
やっぱ天才だなぁこの人。
こう・・・誰もこの人を超えれれない感じ?
天才ってか、・・・神?
絵の感じが、もう比べ物にならない。
あとコメントも。もう、ね。すごいよ鳥山さん。

富樫さん。
この人が一番NARUTOの絵に近かった!
幽白もH×Hも漫画集めたいんですけど、
なかなか勇気が・・・。ってか、お金が・・・。
せめて、幽白だけでも集めたいっ・・・!

和月さん。
こう、すごい暖かい雰囲気でよかったです。
この人の絵好きだぁ!
それと何ていうか、ジャンプすごい計算してんなぁと。
知らなかったけど、一緒の号だったんですね。
・・・ひどいなぁ、ジャンプ・・・。

西尾さん。
この人やっぱ絵すごいうまい!
岸本さんが尊敬するのも分かるよコレは!!!
素直に感動しました!
「今にも動き出しそうな」って言葉が
すごく当てはまる気がします!

はぁはぁ・・・
なんかものすごく長くなってしまった・・・。
最後まで読んでくれた方はすごい忍耐力です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今キャラ口調バトン中なんですよね・・・(--;スルー気味だけど(ぇ
皆の書・・・! あれは感動が詰まってますよね!!
個人的には、銀さんとカカシ先生の絡みに感動しました!
富樫さんは確かにNARUTO寄りでしたね、絵がww
陣の書、楽しみですね!(あるか知らんけど
夏野呼 URL 2010/01/09(Sat)13:46:34 編集
2度もスンマセン!!(@@;
何故か急で申し訳無いですが、
リクエストいいですか!?
誕生日絵とかで忙しいのは分かっているんですが、衝動が・・・!!
右近と左近!! お願いします。
けっこう前から頼もうと思ってました(ぇ
夏野呼 URL 2010/01/09(Sat)13:46:43 編集
陣の書出たらいいなぁ
夏野呼さん。

お返事遅くなって本当にスミマセン!
銀さんとカカシ先生・・・
確かによかったです。
いかにも銀さんっぽくて。

リクエスト!?
有難く受けさせてもらいます!!!
ヤバイ嬉しいもうホント感謝感激です!!!
右近と左近、実は描いた事無いんですが、
頑張ります!
ライム 2010/01/23(Sat)17:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *