忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09 (Sun)
c0ee0cb0.jpg
似ていないのは百も承知。
ハガレンから大佐と中尉です。

時間かかった原因は二人とも初めてかいたから。
大佐の上着、鉛筆で影つけるの面倒で、
それに軍服の塗り方と変えるのさらに面倒で、
手抜きのコピックでベタ塗りです。

続き、鋼の錬金術師25巻感想です!

拍手


なんというか。
ストーリーが進みすぎて、
どこから書いたらいいのか分からないんですけど。
・・・書ききれないところがあるのは許してください。

まず大佐と中尉。
大佐は人体錬成を迫られますが、勿論しません。
が、ホークアイ中尉が刀で斬られ、
その傷の治療を懸けて、再び人体錬成を迫られます。
・・・卑怯だなぁと、思わずにいられません。
何なんですかこのやり方。
でもここは中尉との信頼感で、何とか乗り切ります。
しかしここでブラッドレイ登場。
・・・なんか、嫌いじゃなくなってきたよ・・・。
顔がすごい優しかったです・・・ホムンクルスとは思えないくらい。
でも、きっと・・・この顔がホントなのかもしれません。
「まったく人間というやつは・・・思い通りにならなくて腹が立つ」
というセリフがあったので、
「憤怒のラース」の「憤怒」の意味は人間に対してでしょう・・・たぶん。

少し戻ってアームストロング少将。
バッカニアの死を告げられて、驚きはしたものの泣きはしません。
奴が笑って逝ったのなら、自分達が泣く訳にはいかない、と。
・・・かっこいいなぁ・・・。
泣くだけが、逝ったものへの愛情じゃない。・・・ですね。

そしてスカーとブラッドレイの戦いが始まります!
名無し同士の殺し合いです。
追い詰められた所で、スカーが『錬成』をしますっ!
再構築ですっ!!!
ヤバイ!カッコイイ!!
これはどっちが勝つんでしょうか!?
そしてそろそろスカーの本名が知りたいものです。

最後に。
かなり戻って二十何ページかの所。
「ケガしたくない者!家族・恋人のいる者は下がレ!!
 あと女!!!俺は女と闘う趣味は無ぇ!!!」
・・・分かりますか・・・?コレ・・・。
何が言いたいかって、
前半がリンで後半がグリードさんって事です!!!
それぞれの思いが出てて、良いセリフだなぁと思ったんですよ。
それだけです、はい。


・・・かなり重要なポイントを、二つも書かずに感想終了(オイ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *