忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/09 (Tue)
っていうね!!
土日の朝に目が覚めなくて超も疾風伝も見れないよ!

今テスト期間なんですけど、何でしょうね、
講座によって真っ二つですね、感触が。
まぁ感触よくても結果がいいとは限らないんですけどね。
今日の午前中のは出来たと思うんですよね。
昨日の午後のは単位落としてなきゃ御の字ってレベル。
・・・すごく、自分が好きな講座とあんまり好きじゃなかった講座を、
手応えに実感させられます。
ぶっちゃけ好きな講座って授業内でだいたいの内容頭に入っちゃうよね。
だからそんなに真剣に見直さなくても割とテストいけちゃうよね。
好きじゃなかった講座は逆だよね。どんだけ復習しても微妙だよね。
テスト勉強に掛ける時間とテストの結果が反比例だね。

キャプ翼に、っていうか、若林君に再熱中なのは前の記事に書きましたけど、
勢い余って笑顔動画のアプリを再度最初からやってます、今。
2011年に妹と一緒に始めたんですが、私が途中で飽きてしまって云々、
まぁ、そっちは妹が持ちカード中の最強チームに育て上げてくれてるんですよ。
でもよく考えてみろと。そもそも私は何の為にあのアプリを始めたんだと。
GKを若林さん、ベンチを全員修哲にする為じゃなかったかと。
てわけで、最強を目指すのは妹に任せて私はキャラを並べることに専念します。
このアプリの為だけに新しくアカウント作るとか何だかなぁって感じですが、
勉強しながらちょこちょこやれるし、楽しいので良し。
ちなみに現在井沢と滝が居るんですが来生が来なくてうあああって感じです。
GKは基本森崎くん固定で、無理だと思ったときだけ若島津に出て貰う感じ。
くそっ、早く若林さん来い! 
妹とやってた時はミューラーが来てからの若林さんだったんで
今回こそは若林さんが先に来てくれることを願う・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *