忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)

今日は全くやっていなかった宿題を
結構頑張りましたー。
本気で全くやっていなかったので
あんまり終わってないんですけどね。

この前のアニナルSP感想書いてなかったので
今書きます。
ずっとEDはヒナタに見とれてたんですけど、
ちょっと今回は文字に注目しました。
「幽鬼丸」・・・って漢字なんですね・・・。
なんか知れば知るほど可哀想です・・・。
それと「紅蓮」か・・・。
あ、犬夜叉の映画を思い出してしまった・・・。
さて。内容内容・・・。
まず前半!見れませんでした!!(えぇ~・・・
妹とのチャンネル争奪戦になってしまって、
じゃんけんに負けました。
ちなみに見たのは犬夜叉です。
だから、後半しか見ていません・・・。
それでも幽鬼丸がカブトと話しているシーンは
見ました!興奮しました!!
これそっくりそのまま再不斬と白に重ねたいよ!
紅蓮・・・!頼られるとか、好かれるとかって、
立場的には問題なんだけど、
結構いいなって思ってるかな?
もう大蛇丸さま裏切っちゃおうかなとか、
チラッと頭に浮かんでたら嬉しいんだけどな。
幽鬼丸、少しでも長く紅蓮の側に居て、
心をもっと変えてあげてね・・・!
ナルトの言ってる事、間違いじゃないんだけどね・・・。
幽鬼丸の「帰る場所」は、本当に紅蓮の所なんだと、
そうであればいいなと、私は思います。
というか、「迎え入れてくれる人」がいて、
当人がそこへ「帰りたい」と思えば、
もうそこが帰る場所ですよね。
前にも書いた気がするけど、
悪人だろうと何だろうと関係ないですよ。

長くなったのでこの辺で止めときます。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名残惜しい春休み
久しぶりにコメントさせてもらいますね
なんかもう春休み終わりですね…
ホント名残惜しい
あれ?冬休みの終わりにもこんな事云ってましたね
宿題がまだまだ残っています
これからがんばって減らしていきたいと思います

新学期。
クラス分けや担任どうなることやら…
まぁそれを楽しみに始業式行って来まぁす
あ、明後日の話です

それでは。
私は宿題に取り掛かりたいと思います笑゛
カメ 2009/04/06(Mon)16:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *