忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
少し間が開きましたね。
どうやって続けようかと
少し悩んでました。
ここからはスムーズに続くかと思います。
いつもは18号中心ですけど、
今回はちょっとクリリン中心気味です。

では、続きからどーぞ!

拍手


「クリリンさーん、悟飯さーん!
 また来てくださいねー!」
デンデが叫ぶのを聞きながら、
クリリンと悟飯は空中で止まり、振り返った。
「ああ!デンデも元気でなー!」
「デンデー!ピッコロさんにもよろしくねー!」
その後また下へ向かうと、
神殿はすぐに見えなくなった。

「18号?どうしたんだよ?」
「!!」
夜もかなり更けた頃。
18号はクリリンと亀仙人が寝ているのを確かめ、
床を静かに抜け、浜辺の岩に腰を下ろしていた。
「・・・別に。関係ないだろ。」
答えながら目を逸らす。
なんだか訳の分からない感情が、
胸の中で渦を巻いているのがわかった。
「・・・隣、座っていいか?」
遠慮がちな一言。
だがクリリンは、
この一言を言うのにどれくらいの勇気がいっただろう。
「勝手にしろ。」
そして、18号のこのぶっきら棒な返事に、
どれ程安心したのだろうか。
交わす言葉もなく、暗い月の光の中、ただ二人。
ザザ・・・ザザン・・・と、波が打つ音だけが嫌に響いた。
沈黙が嫌なわけではない。
寧ろ、自分が隣に居てもいいんだと思えて嬉しい。
(でも・・・。)
クリリンには、
どうしても言わなければならないことがあった。
それは、多分。
この機会を逃したら、一生言えない気がした。
だから、この雰囲気に任せて、

「18号・・・結婚・・・しないか・・・?」

クリリンは口を開いた。
言った次の瞬間には、もう後悔していた。

雲が月を隠すと、
辺りは暗い闇の中に沈んでいった。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *