忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)

長い間更新怠っててすみませんでした!
テスト勉強をほんの少ーし頑張ってました。
結果最悪でしたけどね☆
あ、アニナル感想はまた今度で。

何かだいぶ時間が開きましたが、
続きです。
もうすぐ終わりそうです。
長かったなぁ・・・。
書いときますけど、
キャラぶっ壊れてます。
私だってDBはギャグだって
分かってるんですけどね・・・。

読んでくれる方ー!続きからドーゾ!


拍手


十秒間。
たったそれだけの時間が、
とてつもなく長く感じられた。
18号の顔が、見れない。
待つことも、できない。

怖かった。

返事は、無い。
答えてくれない。
「・・・ごめんな、やっぱ、忘れて・・・くれ・・・」
クリリンはカメハウスに駆け戻った。

「ハハ・・・何言ってんだろうな・・・オレ・・・」
目から、雫が落ちた。
「いっその事・・・バカにして、
 ふってくれればよかったのに・・・」
明日、どんな顔をして18号に会えばいいのか、
わからなかった。

変だ。
いつもみたいに料理している音が聞こえない。
部屋にも、気配が無い。
外にも居ない。
どこにも・・・どこにも・・・姿が見えない・・・!
クリリンは、呆然とその場に立ち尽くす事しか
できなかった。
18号は、居なくなっていた。

トントン、と、軽めに二回ノックする。
朝早くから悪いという気はあったけど、
もう来てしまったのだから仕方が無い。
それに、リズムのいい足音がして、
ドアはちゃんと開いてくれた。
「あれぇ?どうしただ、おめえ?こんな朝早くに・・・」
聞かれても、困る。
何でここに居るのか、本人でさえわからないのだ。
「まぁいいだ。中に入るだよ。」
チチの後を追い、18号も中に入っていった。
バタンとドアが閉まる音は、
どこか楽しげに聞こえた。

別に暗い話じゃないですよ!?
これからはちゃーんとラブラブにしていきます☆
・蛇足・
コロコロと場面が変わって申し訳ないです・・・
「変だ」ってトコから、次の日の朝になってます。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *