忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[15] [14] [13] [12] [10] [8] [7] [1]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
もう1回更新。これで終わりです。続きを書けるほどの力がないので・・・。
同じような感じですが、心は変わったかなぁと・・・思います。

拍手


「心の中は・・・」2
「・・・まあ・・・な。」
「すごいや、ピッコロさん!本当にすごいんですね!ぼく、ピッコロさんが心読めるなんて、知りませんでした。」
「ああ、めったに読まんからな・・・」
「そうなんですか?でも、そういう特殊な能力って自然と出てきちゃうものなんじゃあ・・・」
「・・・おれは地球人じゃないからな・・・違うんじゃないのか?」
「そっ、そうでしたよね・・・すいません。」
「別にいい・・・もう食べんのか?」
「えっ、あっ、食べます。」
残っていたみかんを口にほうりこみながら、悟飯は考えていた。
(そうだよね・・・ピッコロさん、地球人じゃあないんだ・・・でもぼくにとっては・・・仲間だもん。大切な、仲間だもん。)
ピッコロはあまり意識せずに(気づいたら)、悟飯の心を読んでいた。もっとも、」今度は言葉にしなかったので、悟飯にはわからなかったが・・・。
「ありがとうございました!じゃあぼく、そろそろ・・・」
「ああ・・・そうだな。じゃあな、悟飯。」
「ピッコロさん!あの、また来てくださいね!」
「ああ。」
ピッコロは神殿に、また、悟飯は家に飛び立った。

「あ、ピッコロさん!お帰りなさい!どうでしたか?」
「元気はなかったが・・・大丈夫だろう。」
「それで・・・弟ができるってことは知らせたんですか?」
「いや、言わないほうがいいだろう・・・今の悟飯には・・・」
「そうですか・・・そうですよね・・・」
「・・・・・・1番いいのは・・・チチの口から悟飯に伝えることだろうな。」
「はい。・・・チチさんは・・・もうわかっているんでしょうか。」
「寝ている様子だったからな。気づいているんじゃないのか。」
「そうなんですか。・・・でも、心配だなあ・・・」

「悟飯ちゃん、やっと帰ってきたな。どこ行ってただ?探しただぞ!」
「ごめんなさい、お母さん。ぼく・・・さあ・・・」
「まあいいだ・・・ちょっと話すことがあるだよ、悟飯ちゃん。」
 

                              ・エンド・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぢめまUてぇ♪
はぢめまUてぇ!
NARUTOゥ千も大好きだぉょヵゝったらゥ千のブログにも来てね⌒v
禰霧 URL 2007/12/29(Sat)15:32:53 編集
はじめまして!
NARUTO面白いですよねぇ。
ブログ見させてもらいました☆作り方うまいですね!参考にします♪
ライム 2007/12/29(Sat)22:06:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *