忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[17] [15] [14] [13] [12] [10] [8] [7] [1]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
前のSSよりも、ひどいことになっています。
テマリさんとシカマル気味・・・です。いやな人は読まれないほうがいいです。
文も下手だし、いい人も読まないほうがいいかもしれません。1部と疾風伝の間くらいの話です。
ナルトの世界観からしてありえませんが、それでもいい人は「つづきはこちら」からどうぞ。

拍手


                   「自分の気持ち」
(まったく、うっとーしいな・・・この雨は・・・)
木の葉の里にある、ちょっとした建物。そこで、テマリはシカマルと、中忍試験の打ち合わせのため、待ち合わせをしていたのだ。
(あと3分か・・・ん・・・?あいつ・・・)
「あ~あ・・・まさかこんなに降るとはな・・・ここまで大降りになると、タオルなんてもう意味ねーな・・・」
待ち合わせ場所に来たシカマルは傘を持っていず、首にかけたタオルを中心に服もぐっしょりとぬれていた。こいつ、傘を持っていないのか・・・?時間からして、家を出るときも降っていただろうし、雨雲の動きからして大雨になることも予想できたはずだ。
「おまえ、傘はどうした?」
「・・・・・・出る前は降ってなかったからよ・・・持っててもじゃまになるだけだしな・・・」
「降ってなかった・・・?昨日の夜から降り続いていただろう?」
「あの程度の雨なら降ってねーのと同じだろ?オレはどーも天気ってのが読めねーな・・・」
「ハァ・・・そんなことだからおまえは上忍になれないんだ・・・今ちょうど台風が通過しているところだろう?これからまた移行するのにどうするつもりだ。」
「場所はここからちけーからな、走れば大丈夫だろ。」
「・・・・・・・・・・・・使え・・・」
テマリが差し出した傘に、シカマルは驚いたような顔をしたが、まためんどくさそうな顔に戻って言った。
「・・・男が女から借りるわけにゃいかねぇよ・・・それに、おまえはどうするんだよ。」
「私には『これ』がある。」
と、テマリは背中の扇を指差した。
「それにな、おまえが風邪でも引いたらどうするんだ?今はおまえが風邪を引いたら作業が進まないだろう。・・・・・・行くぞ。」
「・・・!おい・・・!待てよ!!・・・・・・・・・ったく、めんどくせーな・・・。」
シカマルはテマリの傘を持って、テマリを追いかけた。雨はいっそう激しくなっていて、シカマルは「これだから女は・・・」とぶつぶつ言いながらも傘を広げ、前のほうに見えるテマリを見ながらため息をついた。
一方テマリはシカマルを見て、フッとかすかに笑った。シカマルがいなくても作業は進む。別のヤツがシカマルの役を引き受けるだけだ。私はシカマルを心配していたのか・・・と、自分の気持ちに気づき、苦笑した。シカマルはもう追う気がなくなったのか歩いている。テマリは振り返って、口元に少し笑みをこぼしながら言った。
「遅いぞ!!」

                               ・エンド・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *