忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/19 (Fri)
でも雨上がりの空気は好き。

全く関係ないですが六月も後半にしてやっと部屋が人呼べるくらいになりました。
呼ぶ人いないけどね!←
とりあえず部屋に段ボールがなくなった。見た目すごいスッキリした。
そして要らない子になってしまったレコーダーを片付けた。
ごめんよレコーダー、日の目を見る日が来ないとも言えないから待っててくれ。

この前一人カラオケ二回目行ってきました。
キャラソンはピッコロさんだ~いすき♡(×二回)だけに抑えて、
NARUTO個人的歌いやすい(音程低め)曲メドレーと
影山さんDBゲーム曲メドレーで攻めてみました。
影山さんの曲は歌うと気持ちいいけど酷い自己満足だから友達の前では無理だよ。
原曲聞いたことない人の前ではむしろ歌えるけど
聞いたことある人の前で歌う勇気はないよ。
声低いっつったって女声で影山さんの曲はちょっとな。
だから、うん、まあ、一人カラオケ最高ってことで。
遠慮なしに影山さんの曲熱唱出来て超幸せでした。

あと、以前交流して下さっていた方々に私信です。
リンクさせて頂いていたブログですが、消えているようなので削除しました。
もしまだこのくだらないブログを見て下さっていて、
新しくブログ作ってる方がいましたら、ご報告下さると嬉しいです。

拍手

PR
2015/06/16 (Tue)
今DB超の公式ホームページ見たんですけど、
キャラクター紹介に重きを置きつつ一通り見たんですけど、

ピッコロさん・・・え? ・・・え!?


ああえっとこれは今更ワンクッション要るのかなどうなの
続きに隠すまでのことではない気がするんだけど
いやでも何かあったら悪いんで一応隠しときます
劇場特典「F」巻のネタバレOKな方は続きからどうぞ

拍手

2015/06/15 (Mon)
ここにきて公式が水香持ち上げてくれてる気がする嬉しいってのは私の思い込みですねハイ分かってます。でも水香好きだ!
今更だけど私ナルサクとキバヒナと水香が好きってことごとく公式と違うCP応援してたんですね! うん別にいいよ! 妄想は自由だ!

続き、WJ6月29日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+7の感想です。
今回書きたいこと多すぎてやたらと長いです!
後半の一部が上のようなテンションなのでサス香派の方注意でお願いします!

拍手

2015/06/13 (Sat)
元々キバヒナファンだったんだけど公式見て・・・ってお方は
今このタイミングだからこそ筆を取ればいいと思うよ・・・!
息子の映画はやっぱちょっと怖いじゃん!
息子の方向性が固定されたらCP観念も固定されるとこあるじゃん!
公式CPは分かったけど息子の話はまだ、みたいな、
なんとも微妙なこの時期だからこそ書けないネタもあると思うよ・・・!
正直自分で書いた文じゃ萌えないんだよ人様のキバヒナもっと見たいんだよ
他の方々が書(描)かれたキバヒナは全部素晴らしいけど
圧倒的に供給が足りないんだよ需要に追い付いてないんだよ・・・!!!

・・・はい、えっと、注意事項。
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・前回の五日後くらいの話で二日遅れだけど紅先生誕生日ネタ
・引き続きキバ視点

よろしければ自己責任でどうぞー。

拍手

2015/06/12 (Fri)
更新予告ー。
明日いつか書いた原作完全無視キバヒナの続き載せます。
何か思いついちゃったんだからしょうがない←

先週なんですけど、日曜早朝のNARUTOは見れることが判明。
何週遅れってレベルじゃないけど見れるもんは見る!
よかった見る方法あって!!!
わざわざDVD借りなくて済むよ!
てなわけで今週が二代目畜生道ちゃんのお話二話目です。
これの次の週までは感想書いてたと思うんで、
再来週からアニナル感想再開しますねー。
あー、ホントよかった。
・・・・・・要らない子になってしまったレコーダーはどうしよう←

ジャンプをNARUTOの為だけに買うのもなぁと思って、
他もパラパラと読んでるんですけど、
ヒーローアカデミア揃えたいかも。何か私好みな気がする。
新連載のだと背すじをピンとが好き。全員可愛いよ。
銀魂は単行本派なんでネタバレ避けて読まないようにしてます(笑
BLEACHは藍染倒してから後知らないので話についてけないよ!
基本一回読み始めたら最後まで読む派なんだけど、
何でかBLEACHは読まなくなっちゃったんだよなぁ・・・。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *