忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/16 (Tue)
今DB超の公式ホームページ見たんですけど、
キャラクター紹介に重きを置きつつ一通り見たんですけど、

ピッコロさん・・・え? ・・・え!?


ああえっとこれは今更ワンクッション要るのかなどうなの
続きに隠すまでのことではない気がするんだけど
いやでも何かあったら悪いんで一応隠しときます
劇場特典「F」巻のネタバレOKな方は続きからどうぞ

拍手


ちょっ、ピッコロさん神殿に住んでるんですか!?
何それどういうこと悟飯邸の近くのサタン所有の山に住んでるんじゃないの
毎晩悟飯とビーデルさんと一緒に仲良く食卓囲むんじゃなかったの。
あの設定に萌え滾った私はこれからどうすればいいの。
それともアレか、パンちゃんが生まれた後なのか、引越しは。
そりゃそうだよな新婚な二人+ピッコロさんで夕食はさすがにだよな。
パンちゃんが生まれた後にピッコロさんに子守り頼むことが多くなったから
便宜上近くに住みましょうよってことでお引越しか、そうだなそれだな。
キャラクター達の服を見るに神と神の直前って感じだろ時期は。
うんじゃあやっぱりそうだ、このときはまだ神殿に住んでるんだピッコロさん。
それでパンちゃんが生まれた後に下界に舞い降りてくるんだ。
よかった、F巻の設定は失われてないよ。(盛大な自己完結)
超って一時期の戦いを濃くやるのかな、パッパッと場面切り替えて
薄く数年間のお話をやってくれるのかな、後者の方が嬉しいんだけど。
戦闘は映画で楽しめたから新アニメは無印のギャグのノリを入れつつ
ちょっと平和な日常編だったらいいのにな。
セルゲーム前の孫一家のピクニック大好きなんだよ・・・あーゆーの見たい。

・・・って考えながらふと思いついたんだけど、もしかしたらこのアニメ、
ピッコロさんのお引越し話やってくれるんじゃね・・・!?
え、うわ、それだったら大歓迎!!!
まあ多分やってくれないだろうけど希望は持っとくよ私!!!

あとはキャラクター一覧ページのキリが悪すぎたので(明らかにあと一人分のスペースがある)そこは18号入れとけよ天さんでも可って思ったけど後でパンちゃんが追加されるんですかねこれはだったら数年間を描いてくれる可能性捨て切れないなよし期待しておこう!


(追記:今改の説明文見直してきたキャラ紹介文ほぼ変わってなかったんだね)
(Zに思い出補正入ってる自覚あるから改はほぼ見てなかったんだよ)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *