忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/15 (Mon)
ここにきて公式が水香持ち上げてくれてる気がする嬉しいってのは私の思い込みですねハイ分かってます。でも水香好きだ!
今更だけど私ナルサクとキバヒナと水香が好きってことごとく公式と違うCP応援してたんですね! うん別にいいよ! 妄想は自由だ!

続き、WJ6月29日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+7の感想です。
今回書きたいこと多すぎてやたらと長いです!
後半の一部が上のようなテンションなのでサス香派の方注意でお願いします!

拍手


カラーがいきなり内臓な感じでビビりました←そこからか
い、今までにもこんなことあったんですかね。
いや戦闘漫画だしカラーで流血とか普通ですよね。
単行本派だったからカラーの流血に慣れないよ・・・!
やっぱ視覚的なヤバさというか「うっ」とくる感じが白黒とは全然違うね。
次ページの見開きカラーが打って変わって明るい感じで
脳が癒しを求めていたのか数秒見開きで手が止まってました。

チョウチョウちゃん全然ガラスハートじゃねぇよ・・・!
この状況下で仲直りを勧められるチョウチョウちゃん素敵過ぎる。
ホントにチョウチョウちゃん居てくれてよかったよ・・・!
ナルトは優しいけど色々事情知っちゃってるから
サラダちゃんと同じ目線には立てないしサスケに強く物言えないしで
正直今現在の場の空気改善にはあんまり役に立たない感じだもんな。
サスケはいい加減ポテチ受け取ってサラダちゃんと半分こしろ。
そうだよよく考えたら秋道一族なのにこんなにポテチ分けてくれようとするって凄まじいことなんだぞオイ分かってんのかサスケ。

サクラちゃんの「親子の間には遺伝子伝達だけじゃなくて」ってセリフが
見た瞬間嫌な予感しかしなかったし当たってたんだけど
まあそれはこの後書くので一先ず置いといて。
「暁」の基本が崩れていなかったことにちょっとビックリした。
「暁」って名前をただ使ってるだけかと思ってたのに
最終目標は分からないけど言ってることは長門と変わらねぇんだなこいつ。
んー・・・独自でその考えに染まったのか
大蛇丸様が一時期暁にいたから影響されたのか・・・。
大蛇丸様と暁(つーか長門)は言ってること似てるけど根本が違うと思う。
前者はあくまで「自分」の進化と言うか不老不死で、
後者は「世界」の進化と言うか成長。
で、こいつの言ってることは後者に近いなぁと思って。
そもそも「誇り高きうちは」とか言ってた時点で大蛇丸様とはだいぶ違うか。
大蛇丸様はうちはどうこうじゃなくて眼を自分の物にしたかっただけだもんな。
その崇拝っぷりは大蛇丸様よりむしろデイダラさんに近いものを感じるぜ。
でも別にデイダラさんみたいに好きなキャラにはなりそうもないぜ←

サクラ「親にとって大事なものが何かまるで分かってない!」
この辺は伏線かなぁ・・・後でサクラちゃんの答えが描かれそう。
でも大蛇丸様は分かった上で利用出来るもんは利用するからな。
大バカ者はシンだけどタチ悪いのは大蛇丸様だよな。

場面変わってナルト一行。
ヤマト隊長生きてたー!!!
よよよよかった最終回出てこないから心配しましたよもう!
カカシ先生引退してるのにヤマト隊長現役なのか素晴らしいな!
どことなくシカクさんに似た安心感があってカッコいいよ・・・
・・・私連載中のヤマト隊長より今のヤマト隊長の方が好きだわ((
チョウチョウちゃんの好みには合わなかったみたいだけど
私の好みにはドストライクですああもうカッコいい。

ナルト「行きつけの店じゃねんだから・・・」
不覚にもニヤッと笑ってしまった。
サスケが行きつけの店に入るとこなんて逆に想像出来ねーわ。
あ、いや、猫バアの店があったか。
・・・ん? そういや状況似てるな・・・
今回出てきたのは忍猫じゃなくて水月と重吾だけど・・・アレ? 対比?
いや違うよな考え過ぎか。

大蛇丸様再登場。
・・・び、美人・・・!!!←
あ、あの、首を傾げた姿アレわざとですか狙ってませんかあざと過ぎませんか
何 で こ ん な 美 人 に な っ て る ん で す か・・・!
ナルトよ若くなってるのは大蛇丸様の言う通りつっこむ必要ない
つっこむのはそこじゃない「もう女にしか見えない」ことにつっこめよ!!
しかも面食いチョウチョウちゃんから親でOK判定出ちゃったよ
公式で美人なんだ大蛇丸様すげぇ!
イケメンって言葉は似合う気全然しないがただ美人だ何この人。
後ろで髪結ぶのはイタチさんと同じだけどイタチさんより長いから
後ろ姿巫女さんに見えてきたどうしよう病気かな私。
元から大蛇丸様嫌いじゃなかったけどどっちかと言うと好きだったけど
こんなにじゃなかった気がするアレおかしいな変な扉開いちゃったかな。

サスケ「子供が命を狙われ妻がさらわれた」
・・・うーん・・・一応「妻」とは言ってるんだよな・・・
子供の前だからって気を遣うようなヤツでもないだろうし・・・
・・・・・・いや、いいや。この辺は待て次号ってことで。

あああ大蛇丸様に「お嬢ちゃん」なんて言われてみたいいいい!
て言うかこのコマもう女性にしか見えないんですけど大蛇丸様
どうしようこれ私もう大蛇丸様が女湯に入っててもいい気がしてきt(ry
あとやっと香燐ちゃんの生死分かってうああもう遅すぎるよ!!
別アジト! てことは生きてる!! やったよかった!!!
水月は年食った方が男前度上がるタイプだと思う。
サラダちゃんへの受け答えが優しくて滾った。
で。
公式キャラに「クズ野郎」なんて言われたら私書くことなくなるよ・・・。
ナルトも後で「クソヤロー」って言うけどクソとクズって重さ全然違うからな。
それともアレか、読者がこれ以上サスケを貶めない為の予防線か、
さすがだぜ岸本さん! まんまと乗せられたぜ!
香燐ちゃんの新しい服が制服に見えてしょうがなくて
水香学パロ有りだななんて考えちゃったよ!
触るなって言われてるのに遠慮なしな水月に萌えるよ!
香燐の机の引き出しの中身把握してる水月に萌えるよ!
未だに水香好きな私には超サービスシーンでした本当にありがとうございます!
鑑定結果はどんでん返しの前振りな気がするようなしないようななので
次号が出るまで一応スルーしときます!
ただ最終的に真実がどうであれ子供を泣かせた罪は消えないと思います!
水月「君・・・知ってんのコレ?」
ナルト「知るわきゃねーだろ・・・!!」
の掛け合いが何か分かんないけど好きでした!
ナルトと水月って原作で会話したことあったっけゴメン覚えてないんだけど
ナルトが「水月」って名前呼んでるの新鮮でよかったです!
この二人時代が平和なら結構仲良い友達になれたと思います!

・・・ふう。
・・・えー、最終ページ最後のコマのサラダちゃん。
この年だしっていう感想はナルトの幼年期の辛さ考えたら当てはまらないので、
今まで幸せに暮らしてきたんだろうなぁと受け取っておくよ。
それだけサクラちゃんのこと好きだったし尊敬してたんだろうなぁ。
こんなシーンでズレた感想な気はするけど、逆に嬉しかったです。
本当にサクラちゃんを心の支えにしてないとこのセリフは出てこないよ。
これだけ疑う要素があったのに「やっぱり・・・」ってならなかったのは
サラダちゃんがサクラちゃんを信じ続けてた証だよね。
前のサクラのセリフに戻るけど「遺伝子伝達だけじゃなくて」、
心から支え合えてたんだろうな。
冷静になった後でサラダちゃんがこのときの自分を責めないかが心配です。
コレどう考えてもサラダちゃんのせいじゃないから
あんまり自己嫌悪はして欲しくないな・・・
サクラ秘伝にも通じるけど小さい頃の心の傷ってすっごい残るから
もう思い出したくないなら記憶に蓋しちゃってもいいと思うから
真っ直ぐ育っていって欲しいですサラダちゃんには。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *