忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/18 (Mon)
はい、月曜になりましたジャンプ感想です。

それにしてもNARUTO終わった後にジャンプを買うとは
夢にも思いませんでしたよ。
連載中ですら買ってなかったのに。
でも今回の短期連載っていつ単行本になるのか、
そもそもなるのかもわからないじゃないですか!
(あれ? わかってるのかな? 私が知らないだけ?)

いやでも、超今更ですけど、
週刊誌で追ってるとドキドキ感がすごいですね。
クセになりそうな感じ。

続き、WJ6月1日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+3の感想です。
前回と同じく、サスケ好きの方は見ない方がいいと思います。

拍手

PR
2015/05/16 (Sat)
キバヒナ(キバ→ヒナ)です。
私にしては珍しく有言実行!←


注意事項。
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・キバ→ヒナ→ナルサクからのキバヒナって感じ
・他のCPは原作通りだと思う
・サスケの存在を一切仄めかしさえしない

よろしければ自己責任でどうぞー。

拍手

2015/05/15 (Fri)
1時間くらい前に帰り着きました・・・。

いや、アレです。新入生歓迎のコンパ。
思ったこと。
長机の端っこに座る人ってコミュニケーション苦手なのばっかだから
誰かに話しかけられるのを待ってても基本近くの人も待ってて
結果的に全く話が弾まない。

・・・うん・・・何かね・・・
私含めて私の周り、みんなもくもくと料理食べてた・・・。
そりゃ美味しかったからいいんだけどさ・・・。

だから、まあ、ぼっちは私一人じゃなかったんで、疎外感はなかった。
その点は良かった。
ぼっちだという事実を気にしなければ、
先輩たちのおごりで美味しい料理が食べれて幸せだった。
そして開始30分後くらいにその境地に達した私は
今おなかいっぱいで幸せです←


予告。
明日キバヒナ小説更新する。
原作無視にも程がある内容なので閲覧注意。

拍手

2015/05/14 (Thu)
クリパチです。

私の中でクリパチはやっぱ原点です。

まだ小学生だったあの日、訳も分からずやっていたサイト巡り。
突然の素敵サイト様との出会い。
始めて見る「クリパチ」という言葉。
「かっぷりんぐ」? 何それおいしいの? 状態だった私が
一気に何かに覚醒したあの小説……。
(残念ながらそのサイト様は閉鎖されてしまいましたが)

それから先はもう「何か分からないけどキャラの名前をくっつけたらこんな素敵な小説が読めるらしい」という覚えたての知識を引っ提げてネットやりまくりました。
うん、だから原点です、クリパチは。
ちなみにBLというものの存在はNARUTOで知りました←
DBで辿り着かなかったのは何でだろうな、今になって不思議。
魔師弟関連結構見てたのに……ホント何でだ。


注意事項。
・映画「F」のネタバレ含みます
・時期は「F」終了数日後
・ツンデレのツンが異様に少ない
・むしろどこにもツンがない
・砂糖を小さじ一杯でいいのに大さじ三杯入れた感じ

よろしければ続きからどうぞ。

拍手

2015/05/11 (Mon)
ジャンプ最新号……。


……あの、買う気なかったんですよ。
てっきりあのアレ、映画の前振りというか。
ボルトがメインな感じで。
今度の映画の劇場特典でだいたい要約してくれた冊子が配られる的な。
そんな内容だろうなーと決めつけてて。

映画見ればいいやーと思ってて、
短期連載、そんなに興味もなかったんですよ。


……ネットサーフィン中に短期連載の初回のネタバレを見てしまった私の衝撃を誰かに伝えたい(泣

続き、WJ5月25日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+2の感想です。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *