忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/12 (Sat)
94728159.jpg
手抜きイラストで申し訳ありません・・・!
もう時間無くてっ・・・!

夏休みまでかなーと思うんですが、
更新停止にさせていただきます。
ホントにスミマセン!

続きに、アクセス解析を見る限りではいらっしゃる、
このブログに検索で来ている少数派の方々に感謝を!
プラス、微妙な更新予告。

拍手

PR
2010/05/30 (Sun)
なんか新刊感想とアニナル感想を先に書いてしまいましたが、
更新遅くなってスミマセンでした!

理由はあります。

体育大会があったんです・・・。
800mってこんなにきつかったんだなと思い知らされました。
・・・マジできつかった・・・。
でもまぁ、なんとか学年2位を勝ち取りました(6人ですけどね、僅か)!
結果的には負けたけど、やりつくしたんでどうでもよかったですね。
で、まぁずっと寝てたりぼーっとしてたりで
疲れを取っていたら更新まで手が回らなかったと。
いう訳です、はい。

そして一昨日は病院行ってました・・・。
学校であった検査の2時審査に引っかかったんですよ。
何の冗談だった思ったけどね。
採血したところが内出血しててまだ微妙に痛いです・・・。
未だに誰かに付きっ切りでいてもらわないと
採血するときに過呼吸になって目の前が白黒になるガキがここにいますよ・・・。
散々バカにしながらちゃんと傍に居てくれたお母さんに感謝!

拍手

2010/05/30 (Sun)
76cdf45a.jpg
なんか全然時間無くって、手抜きでゴメンネカンクロウ。
ストーリー的に香燐を描くべきかと思ってたけど、
カンクロウの誕生日があった事と、
登場はしてるのにセリフが無かった事への同情のようなものから
カンクロウになりました。
頑張れ、カンクロウ!
きっとまた出番があるさ!
・・・前も書いた気がするけど、
カンクロウの今回の服、すごく好みです。

続き、遅くなりましたがNARUTO51巻感想です!

拍手

2010/05/09 (Sun)
c0ee0cb0.jpg
似ていないのは百も承知。
ハガレンから大佐と中尉です。

時間かかった原因は二人とも初めてかいたから。
大佐の上着、鉛筆で影つけるの面倒で、
それに軍服の塗り方と変えるのさらに面倒で、
手抜きのコピックでベタ塗りです。

続き、鋼の錬金術師25巻感想です!

拍手

2010/05/05 (Wed)
7fd75225.jpg
何とか間に合った~。
当日更新、デイダラさん誕生日オメデトウ!

さて、私が一日中頑張った結果、
完成度の低い絵が6枚ほどできましたよ。


では下行っちゃおう!

6c789b6c.jpg
リーダーと小南。
リーダーただ居るだけ・・・。
小南姐さんの持っているものは花束です、よ・・・?
紅一点から何か貰ったら、やっぱ嬉しいと思うんだ。


050d72fe.jpg
イタチと鬼鮫。
イタチが持ってるのはみたらしか何かの団子。
・・・あまり色々突っ込まないでくれたら嬉しいです。
あ、イタチの指輪かき忘れてr(ry


e9ad29f4.jpg
飛車角コンビ。
・・・角都好きな方、ホントにスミマセン。
デイダラさんにどう絡ませたらいいのか分からなくてっ・・・!
デイと飛段は仲良いという妄想。


d74e6b99.jpg
トビとゼツ。マダラじゃなくてトビです。
ゼツの持ってる物はスキャンしたら潰れちゃったけど、
何かの植物です。
トビが良い感じにムカついていて気に入ってます(笑


25a49905.jpg
最後オチ作りたかったのに作れなかった結果の芸術コンビ。
旦那普段はヒルコに入ってるだろとか言っちゃダメです。
ヒルコをかいてる時間は無かったんだ・・・。

というわけで(え?)、
デイダラさん誕生日オメデトー!!!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *