忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)
76cdf45a.jpg
なんか全然時間無くって、手抜きでゴメンネカンクロウ。
ストーリー的に香燐を描くべきかと思ってたけど、
カンクロウの誕生日があった事と、
登場はしてるのにセリフが無かった事への同情のようなものから
カンクロウになりました。
頑張れ、カンクロウ!
きっとまた出番があるさ!
・・・前も書いた気がするけど、
カンクロウの今回の服、すごく好みです。

続き、遅くなりましたがNARUTO51巻感想です!

拍手


サクラは一人でサスケを殺す気でした。
それを言われる前に理解して、
苦しそうな顔してるカカシ先生がっ・・・!
・・・なんかもう、
忘れかけていたカカサク熱に再び火が点いt(ry

サスケ対ダンゾウ。
サスケは、もう前が見えていません。
過去の事を気にしてばかりで、
イタチが死ぬまではまぁ少しはあった心が、
完璧に無くなってしまっています。
ダンゾウは・・・
許せないって、絶対に許せないって思ってたんですけど、
なんか・・・もういいです。
こう・・・大蛇丸様と一緒で、
最後の最後でもういいやって思うキャラっているんですよね・・・。

最後に香燐。
・・・サスケはもうホントにどうしたいんですか?
だって何アレ。
昔は香燐助けておいて、
自分の都合で一緒に来いって言っておいて、
必要なくなったら殺すんですよ!?
そして危ない所でサクラ登場。
覚悟を決めてサスケを殺そうとするサクラを、
逆にサスケが殺そうとします。
それをギリギリカカシ先生が止めたので、
次は多分カカシ先生とサスケの戦いになるんでしょうね。
・・・っていうか、サスケもう木の葉に戻って来ない方がいい気がしてきた。
そしてサクラ絡みのカカシ先生は冗談抜きで本気だと思う。色々と。

取り合えず、ナルト頑張れって事で!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *