忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/12 (Sat)
94728159.jpg
手抜きイラストで申し訳ありません・・・!
もう時間無くてっ・・・!

夏休みまでかなーと思うんですが、
更新停止にさせていただきます。
ホントにスミマセン!

続きに、アクセス解析を見る限りではいらっしゃる、
このブログに検索で来ている少数派の方々に感謝を!
プラス、微妙な更新予告。

拍手


まず。

NARUTO以外では一番多いと思われる、
忍空関係で来ている方!
そんなに扱っている訳ではないのに、嬉しい限りです!
一応SSの方に、藍里小説一つありますけど、
・・・ってか寧ろそれだけなんで、
また小説考えておきます!

次に、ハガレン関係で来ている方!
エンヴィー関係が一番多くて、本当に嬉しいです!
新刊感想書いてるだけなんですけど、
結構たくさんの方に来てもらってて・・・!
休んでいるうちに出た新刊とかも、
遅くなるだろうけどアップしていくので待っていてください!

クリパチで来ている方!
SSのところに長編と短編が一つずつあるだけなのに、
たくさんの方に来ていただいて・・・!
また新しく考え途中の小説があるので、
更新ができるようになったら更新します!

書ききれない方々もいてスミマセン!
きっと戻ってくるので待っていてください!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおーん
寂しいです(-Д-`

また会えるのを楽しみにしてますww
玲雨 URL 2010/06/13(Sun)21:05:40 編集
Dear ライム
久々に見に来たw
やっぱりさぁ、ホムペよりコッチの方が良い感じがするよw←余計なお世話w
ライムってさ、ほんとに絵が上手過ぎるww
おまけに、小説まで異常に面白くてさッ♪
あと、文化祭ガンバロウなw
応援してくれw
コッチもするからなw
またはやくUP!UP!!してくれよんww
待ってるぞぉw
こちらもサイトで頑張ってるからなぁww
たまには見に来てくれよんw
あ、来なくていいぞw
会えなくなるのが寂しいのうw←よく言うなw
ブログで会えなくなるのが寂しいぞww
以上だw

From ライムに良く会う人w
荒崎 楢  URL 2010/07/10(Sat)21:59:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *